• 締切済み
  • 暇なときにでも

安くていいエステ<東京

安くていいエステでオススメありませんか? こっそり(笑)教えてください フェイスもボディもやってくれて、勧誘のない所。 山手線内から千葉方面だと嬉しいです。 希望としてはニキビ跡と、おしりのセルライト?と O脚を少しでも改善したい・・・

みんなの回答

• 回答No.5

安いエステサロンならクーポンを使うといいかもですね。 私はいつもリピート割引を使っています。 千葉よりでしたらこのあたりでしょうか。 ・上野 http://prtmo.com/ST1130220/ ・銀座 http://prtmo.com/ST2800111/ ・表参道 http://prtmo.com/ST2800118/

参考URL:
http://prtmo.com/esthe/