• 締切済み
  • すぐに回答を!

太もも(後ろ)のセルライトの取り方。。。

ダイエットで1年かけて50kgから40kgに10kgの減量をしました。 (身長は150cmです) 足も昔に比べたら細くなったのですが先日ジーパンを買いに 買い物に行った際に試着室で自分の後姿を見ると 後ろ太ももからおしりにかけてセルライトがところどころにあるのを発見!結構たまにビリーザブートキャンプをしているので足は結構引き締まってきているのですがどうしたらセルライトはとれるのでしょうか? やはりエステとかに行って高額な料金を出さなければセルライトはとれないのでしょうか? セルライトを取るローラー式のダイエット器具なども目にしますが 本当に効くのか効果がわからない為購入していません。 このままあと3kg体重を減らそうと思っているのですが体重は減っても 足についているセルライトはやはり取れないのでしょうか? いい方法教えてください! ちなみに私は28歳の女性です。

みんなの回答

• 回答No.5
  • inaken11

痩せれば見えなくなるよ。 痩せない理由にして、痩せる行動を止めちゃダメだよ。 揉んでも叩いても落ちないよ。 ビリーと食事制限で十分痩せます。 食事制限は、脂質を控えていけばいいです。