バストアップについて!出産経験のある方へ

このQ&Aのポイント
  • 出産経験のある方でバストアップに悩んでいませんか?センセーショナルなタイトルでバストアップ方法をご紹介します!
  • 出産後にバストが小さくなってしまった方へ、バストアップ効果のある方法をご紹介します。
  • バストアップで自信を取り戻しましょう!出産経験のある方におすすめのバストアップ方法をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

【出産経験があるかた!】バストアップについて。

バストの事で真剣に悩んでいます(-_-;)30歳、約二年前に出産を期に更に乳が小さくなってしまったみたいです(涙) 元々、B位だったんですが明らかに無いです。ボリュームのボの字も無いです。乳首から上の部分がすっきりしてます。 元々背中の肉もあまりないので寄せる肉もありません。下半身はむちむちなのに(涙) 身長153センチ、46キロです。 別にもう良いかなと思っていたんですが、先日旦那に『全然無い』と言われて傷つきました。しかも、昔はなくても気にしないとか言ってたくせに、『もう少しあっても良いのにね』と言われて腹が立ちました。 もしやセックスレスもそれが原因?私の体は魅力ない?と更に悩んでしまいました。もしかしたら違う理由かもしれないのに。 それはまぁ別にして、ここからまた胸を大きくする方法ありませんか? バストアップ効果があった方教えて下さい(;_;) 同じ悩みのかたはいますか? また豊胸手術などは無理なので除いて下さい。 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ronbo-lov
回答No.2

二児の母親です。 妊娠するとバストアップするので 出産後、母乳を上げても上げなくても 出産時は 大きくなっていますよ。 母乳を上げなくなれば 当然小さくなります。 産後のバストの崩れ?は個人差ありです。 私はそこまで大きくない方ですが(汗)形など妊娠前と何も変わらない感じですよ。 ママ友の中には3年以上 母乳を上げ続けている人も数人いますが バストの崩れや 形が悪くなってる!と思う人はまわりにはいません。 (目の前で授乳とかするので 見てます。。。) そこそこ胸の大きい方ですが・・・ また、実際、目にしていませんが Eカップの友人は 出産後人に見せられないと嘆いていたので Eカップとかある人は・・・ 崩れやすい、垂れる可能性は高いかもしれません。 でも、母乳を上げたから・・・長く授乳したから崩れるって事ではないと思いますよ。 授乳によって 崩れる人は 元々大きな人が多いでしょうし、 元からある筋肉量なども影響し、出産をしなくても かなりしっかりケアしなければ 年齢と共にたれてくると思います。 ママ友の中にはP.B.Uのバストアップサプリを飲んで垂れ防止や、バストアップをしてるみたいです。 私は 形が崩れたら・・・とかあまり考えていませんでしたが 結構ハリ?とかもすぐわかるって言ってました。 もし私が自慢のバストなら・・・ 確かに崩れることは避けたいと思うでしょうし、 醜くなったら・・・と思うと怖ささえ感じそうですが こればかりは 出産してみないとわからないと思います。 体質や個人によっても変わってくると思いますが、出産後のケアはみなさん行ってるみたい。

参考URL:
http://www.p-b-u.com/

その他の回答 (1)

• rina2432
回答No.1

私はですが、 産婦人科で女性ホルモン注射&プラセンタ注射を月1~2カ月に1回やってました。 1番大事なのはホルモンバランスとの事でした。 それと併せて私はバストアップに良いマッサージをお風呂上がりに毎日1回やってました。 マッサージ法はネットで検索すると沢山出てきますので質問者様に合いそうなマッサージ法を選んでやって頂けたらと思います。 3カ月~半年ぐらいで私は効果を実感出来ました。 ご参考にされて下さい。 もし通院が難しいのであれば 私がマッサージの時に使ってたバストアップジェルをお譲りしますよ。 未開封のやつが余ってますので。 では頑張って下さいね。