• ベストアンサー

程よい太り方ってありませんか?

悩み事があって一気に(1~2ヵ月で)7kg位やせました。で、少しずつ体重を戻しているところですが上半身は洗濯板状態で下半身はお腹ぽっこり、足ばかりにお肉がついてしまいます。全身に程よく体重が増える方法というのはないでしょうか?(できれば特にバストにボリュームがほしいのですが甘い考え・・?)30代女性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

蛋白質・炭水化物を適度に含み、脂肪の少ない食事を朝・昼・夕と摂り、積極的に筋肉を鍛えてやる事です。  とても単純な話ですが、これが綺麗な身体作りの基本です。

red-complex
質問者

お礼

やっぱり、運動ですね・・。頑張って続けます。回答、ありがとうございました。