• 締切済み

忙しい彼

遠距離の年上の彼なんですが、 LINE送っても既読だけして 連絡が1ヶ月に1回の時が時々あります。 一年前は1週間に1回とかでした。 彼は、連絡はマメな方ではないし 基本的に私から送るのが多いです。 連絡が遅くなる理由は、仕事が忙しいからです。 彼は休みがなくて仕事やめたいと 言ってきたことがありました。 仕事が忙しい+疲れなどで 自分で精一杯なのかな?と思ったりも したんですが...どうなのでしょうか? 私も、最近は忙しいのと疲れで 大切な友達からきたLINEを既読したまま 1ヶ月放置したことがあります。 私の場合は、信頼してるからこそしてしまいます(^_^;) 彼もそうなのかは分からないのですが... たまに私は情緒不安定になって 彼に「嫌いならはっきり言って。」 などと送ってしまいます...。 彼は、 「嫌いになってなんかない。好きな気持ちは変わってないよ。」 「○○に好きな人できたりしてないか不安だった。」 と言ってくれるので安心してました。 けど、このままでいいのか?と 思ってしまいます。 1年後自分は卒業なので彼のところに行こうと考えていたのですがこの状況で行っても上手くいくのか自信もありません...。 はっきりと、連絡についても 今後のことについても彼に言うべき なのか毎日悩んでいます。 それと、疲れてる彼にどんなLINEの 内容を送ればいいのか分かりません。 こんなこと送れば嫌われる、迷惑かけてしまうと思って送れません。 どんな内容を送ればいいのか教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

疲れていても返事くらいできるでしょう。そんなの数分もあれば。本当に疲れているのかわからないし。何か怪しくないですか。いっそのことしばらく彼を放置したらどうですか?その反応でいろいろ彼の気持ちが見えてきたりするかも。