• 締切済み

MX強制DLツール偽物

syunlevinの回答

回答No.2

SpybotS&Dでスパイウェアを検索してみてください。 大抵はこれで直ります。

参考URL:
http://www.safer-networking.org/index.php?page=mirrors
code9
質問者

補足

ありがとう御座います。お返事が遅れました。 大変便利そうですね、これは、DLしてフロッピーでノートに読み込ませられるでしょうか? 現在、左右のクリックが出来なくなる以前に、デスクトップに、マイコンピュターや、スタートUPなど出せません。 セーフモード以前に起動しているプログラムが見当たりません。どうすれば良い出よう?何度も申し訳ありません。。。