• 締切済み

ovpbind.exeのソースコード探しています

Ogg Vorbisでエンコードしたものどうしを連結したいのですが、ovbind.exeのソースコードは何処で入手できますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ovbind.exeのソースではないのですが。 私なら、さけて通りたい道ですが、 https://www.xiph.org/downloads/ libogg(と同シリーズ) のソースファイルです。 これをいじくれば、望みの処理にはなると思いますが。 個人的な、意見ですが、 音源系エンコーダーのソースって、 SSL解読するより、わけがわからない(あくまで私の感想ですが) がんばってくださいね!

7777777v
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 実は、vorbis-tools、libogg、libvorbis このあたりのソースコードは既に入手しているのですが、何処を探しても連結のソースが見当たりません。 どのファイルを使えば良いか教えてください。