エプソンの中古複合機を購入したが使い方がわからない

このQ&Aのポイント
  • 購入した中古のエプソン複合機が使い方がわからず困っています。ダウンロード方法や仕様書の入手方法を教えてください。
  • エプソンの中古複合機を購入したが、スタートボタンがわからず使用できません。型番はPX-434Aです。ダウンロード方法や仕様書の入手方法を教えてください。
  • エプソンの中古複合機を使用したいが、ダウンロード方法や仕様書の入手方法がわかりません。型番はPX-434Aです。助けてください。
回答を見る
  • 締切済み

PM830Cが壊れての買変えでした。

エプソンの複合機中古で購入しました。以前もエプソンを使つていましたが今回全く使用がわかりません。ダウンロード出来ると聞いて購入しましたがスタートボタンがどれなのかもパソコンにはつなぎましたがまず仕様書のダウンロードをどなたか教えてください型番はPX-434Aです宜しくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#194593
noname#194593

みんなの回答

回答No.1