• ベストアンサー

目のまわりが赤い

半年前から目のまわりが赤くて会社のものから言われ僕自身もきずかなかって よく見ると確かに目の上のまぶたと下の所が赤くなっています 何か病気のサインではないかと思い今回質問させてもらいました よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krrkr
回答No.1

かゆくて掻いたりしていませんか? 皮膚が乾燥しているのかもしれません。 一度皮膚科にいってみてもらうといいですよ~ 皮膚病だったら、下手すると長引きます。