-PR-
解決済み

東京都の自動車税

  • 暇なときにでも
  • 質問No.856235
  • 閲覧数407
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

納付書の送付はもう終わった時期なのでしょうか?
それともこれからという時期なのでしょうか?
また、納付期限はいつまでなのでしょうか?
以上、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 26% (153/571)

こんにちは

納付書は、連休明けくらいに届きましたよ。
納付期限は、5月31日です。
お礼コメント
noname#6382

もう届いているんですね、解りました!
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-12 17:17:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こちらを見たらわかると思いますが_
お礼コメント
noname#6382

っていうことは、納付書はもう届いているということですか?
4月中には発送されているのでしょうか??
投稿日時 - 2004-05-12 17:11:49