EP-806A印刷使用とすると白紙しか出て来ない

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品EP-806Aを印刷使用すると、白紙しか出力されません。
  • EP-806Aの印刷を行うと、何も印刷されずに白紙が出力される問題が発生しています。
  • EPSONのプリンタEP-806Aを使用すると、印刷したいデータがない状態でも白紙が出力される現象が起きています。
回答を見る
  • 締切済み

EP-806A

印刷使用とすると白紙しか出て来ない」 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.3

ヘッドクリーニングの実行とノズルチェックパターンの印刷チェックの繰り返し。 2~3回ほど実行しても、1ドットも打ち出さない様ならプリンターヘッドの故障でしょう。 修理か買い替え。 1ドットでも打ち出すようならひとまず一晩置いて再度トライ。 これで改善しなければ、やはり修理か買い替えしかない。

• yomyom01
回答No.2

・インクがない