• ベストアンサー

CD(DVD)-R、-RW の再生について。

okaka_modeの回答

• ベストアンサー
回答No.2

基本的にDVD-Rの記録後の物理特性はDVD-ROMと全く同じものになるそうです。 なのでDVD-ROMドライブを持っているのでしたら大丈夫だと思います。 DVD-RWはDVD-ROMドライブでは読めないと思います。 少なくともうちのドライブでは読めませんでした。 TDKのサイト内にDVDについて詳しく書かれていますので一度読まれてみるとよいかと。

参考URL:
http://www.tdk.co.jp/dvdguide/index.htm