• 締切済み

チューリップの歌

英語でチューリップの歌はどう歌うのでしょうか?歌詞を教えて下さい!宜しくお願い致します!

• 英語

みんなの回答

• hakkoichiu
回答No.2

素人が自己流で唄ってみました。 Coming out Coming out Tulips are Ranging up Ranging up Tulips are Beautiful All blooms are プロとは雲泥の差で話しにならないでしょうか。 ご参考になれば幸いです。

• Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/7211/warabeuta/tulip.html