• 締切済み

チューリップの歌

英語でチューリップの歌はどう歌うのでしょうか?歌詞を教えて下さい!宜しくお願い致します!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • hakkoichiu
  • ベストアンサー率21% (250/1139)
回答No.2

素人が自己流で唄ってみました。 Coming out Coming out Tulips are Ranging up Ranging up Tulips are Beautiful All blooms are プロとは雲泥の差で話しにならないでしょうか。 ご参考になれば幸いです。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/7211/warabeuta/tulip.html

関連するQ&A

  • チューリップ「僕のお嫁さん」の歌詞

    かなり昔のチューリップベストというアルバムに入っていた「僕のお嫁さん」という曲の歌詞が知りたいのです。「君にかけよう僕の夢を・・・」で始まる歌で、できれば、近々ある、教え子の結婚式で歌いたいと思っています。だれか。全編の歌詞を教えてください。

  • チューリップの曲について

    チューリップの曲について質問です。 たぶんアルバムの曲だとは思うのですが、『子犬が旅をする』というような歌詞の歌わかりませんか? どのアルバムを見ても入っていないような気がします。 昔、人から借りたアルバムで聞いた記憶があるのですが、限定のアルバムだと言ってた気もします。 宜しくお願いします。

  • チューリップの曲?? オールウェイズ?

    昨日倉庫を片付けていたら、昔のテープが出てきました。何かのラジオ 番組でスタジオライブのようなもので弾き語りをしているものが入って いました。そこに、 神様に感謝をしなければ ラブリーエミリー と下記の歌詞の歌の3曲が入っていました。上記2曲からチューリップ かオールウェイズの曲かと思います。歌詞をネットで調べてみたのです が、引っかかりませんでした。 どなたか、この曲のタイトルと歌っているグループ名を教えていただけ ませんでしょうか? 歌詞は以下の通りです。 夏の終わりを追いかけて 明日はどこまで旅を行く なくしてしまった恋なんか 忘れたフリして うーうーうーうーうー よろしくお願い致します。

  • チューリップの切ない歌、タイトルが知りたいです

    まだ中高生だった頃、兄が好きだったチューリップをちょっと背伸びして聴いていました。 中でも断片的に覚えている曲が、妙にアタマの隅にこびりついているのですが、肝心の兄も今となってはおぼえていないそうで、当時のレコードもすでに処分済みのため、手がかりが途絶えてしまいました。 以下、なんとなくおぼえている歌詞の一部です。  ♪いそがしさにまぎれ、きみをすててしまおう   どうせ、長くはない恋だから... と言う感じで、財津さんがたんたんと歌い上げる曲なのですが、 どなたかご存知の方、タイトルを教えていただけませんか。 よろしくお願いします。   

  • 簡単・くり返しの歌詞の歌 おしえてください

    おそらくこども向けの歌ということで、こちらのカテゴリに投稿します。 夫に日本語をおしえています。 夫がなんとか歌えるようになったのは、「メリーさんのひつじ」です。 「メリーさんの」「ひつじ」「かわいいね」の、3語のくり返しだけで歌えるのが気に入っているようです。 メロディではなく、歌詞がハードルになっています。 他の歌(チューリップなど)はくり返しが少ないし言葉が多くて難しいそうです。 「メリーさんのひつじ」並みか、それに近いくらいに 繰り返せて簡単な歌詞の歌を知りたいです。お願いします。

  • チューリップの青春の影

    チューリップの「青春の影」の中の二人の結末ってどうなったのでしたっけ? 歌詞が思い出せない~。

  • 「ぼくにうつして (Charaさんの歌?)」 について

    よろしくお願いします。 "Chara" という歌い手さんがいると思いますが。 この人の歌で,「ぼくにうつして」という歌があると思います。 この歌の歌詞では何を言いたいのでしょうか? さきほど,海外の人に,日本語から英語に翻訳してみているんだけど・・・, ということで日本語について聞かれました。 でも,私はこの歌をまったく知らないので答えに困っています。 女性が「ぼく」となぜ言っているのでしょうか? 「そのおなじくうきをたべて」「ぼくにうつして」 「きみに ぼくをうつしたい」とは??? 他にも謎ばかりです。 この歌を聴いたことがないのと, はじめて見た歌詞がすべてローマ字だからなのか, さっぱり言いたいことをつかめません。 どなたかこの詞について解説をしてくださると助かります。 よろしくお願い致します。

  • チューリップの 「心の旅」

    チューリップの名曲「心の旅」を歌ってくれた男性がいます。 歌詞はわかるのですが、 どういう意味か今一つ分からないので、 詳しく解説し教えてほしい。 よろしくお願いします。 You Tube-チューリップ 心の旅 <考えてみたけれど、これではおかしい> 1、好きだから、今夜Hしたい。 2、彼女にこれきり会えないから、連れて逃げたい。 3、彼女にお別れを言っている。 4、すごく好きだ 5、その他

  • 英語の歌のプレゼンをしなければいけないんです!

    現在アメリカの語学学校に通っているのですが、来週英語の歌(ジャンルは何でもOk)を題材にプレゼンテーションをしなければなりません。 普段歌詞のある歌を全く聴かないので、行き詰っております。 唯一好きな英語の歌のマイケルジャクソンの歌は、とてもメッセージ性があって良いと思ったのですが、歌詞自体は難しくないので今回は見送る事に致しました。 アメリカやイギリスの歌で、ある程度有名で、メッセージ性があって、内容もある程度難しい歌でお勧めのものがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • チューリップについて教えてください!

    チューリップについて色々調べているんですが、多々わからないことがあるんで教えてください。 まず1つの球根から花は一度しか咲かないのか? そしてチューリップは種があるのか? そもそも球根がなにからできているのかがわかりません。 冬にチューリップを咲かすにはどのような方法があるのか? ご存じの方がいれば教えてください。