• ベストアンサー

英語でなんて言いますか?

ちょっとキザな感じで 「あなたとデートができるチケットのプレゼントはありますか?」 を女性を口説く感じで言うとどんな表現がありますでしょうか?詳しい方いましたらお願いします。

noname#225545
noname#225545
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coffeebar
  • ベストアンサー率49% (216/435)
回答No.1

Where can I get a dating ticket with you? ぐらいでしょうか?

noname#225545
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • Xmasプレゼント

    Xmasプレゼント 学校があるので23日にXmasデートをしようと思っています。 それで23日に彼女と水族館に行く予定です。まだ彼女には伝えてません。22日が記念日なのでその日にチケットをあげようと思っています。 そこでなんですが、友達とかはそのチケットをXmasプレゼントにしたら?って言われました。 それはそれで僕的にもありがたいんですが、なんか気がひけます…。 ケチって思われるのは嫌だし。 女性かしたらそのプレゼントは嬉しいですか? それともやっぱり別に欲しいですか? 回答お願いします。

  • 期間を尋ねる 英語

    皆さんなら以下の質問どうやって表現しますか? (1)いつから? ・このチケットいつから使えますか?有効期限はいつまで? When can I start to use this ticket?Until when will be able to use it?(こんな感じでしょうか?) ・いつから(止まってた)電車使えるようになったの? (2)いつからいつまで? ・この給料はいつからいつまで働いた分の給料ですか? 口語で実用的な表現の方がいいですが それぞれわかる方教えてください。

  • 英語でなんて言えばいいですか?

    フライトがとても混み合っていて、チケットが取りにくいです。 と、メールで書きたいのですが、 どう表現するのが自然ですか? 思い浮かばなくて困っています。 教えてください。

  • 夫へ誕生日プレゼント

    既婚女性です。育児と仕事とでなかなか主人との時間がとれずにいます。 主人に誕生日プレゼントの希望を聞いたら 「おまえ(が欲しい)」と言われました。 毎年言われていていますが、小さな子がいて預け先がなくデートもままならないので いつもうやむやになっていましたが、 今年はいいことを思いつきました! 子供の頃、親にわたした「お手伝い券」みたいな感じで 「わたしを自由に使ってください券」みたいなのってどうかな? と思っています。 子供じみていますが、つきあいも長いのでこんな変り種も良いかなと。 主人の希望からは少しずれるかもしれませんが…。 そこで、できれば既婚の方にお聞きしたいのですが、 ○パートナーからこのようなチケットをもらったらどう思いますか? ○何に使いたいですか?チケット制作の参考にしたいので、できれば詳しくお答えください。 ○他に、お金をかけずに(主人が嫌がるので)できるプレゼントってありますか?

  • プレゼントのメッセージ 英語

    クリスマスシーズンということでメッセージが刻印のされたプレゼントをあげる予定です。 星空の絵柄(月と土星があり星が散りばめられている感じ)にメッセージを入れたいのですがうまい言い回しが思いつきません。 日本語ですら表現できないのに英語だと更に…です(苦 イメージとしては 君と一緒にいると 幸せ、心が満たされる(無数にある星と同じくらい) です。 素敵な表現力をお持ちの方ご教授宜しくお願いします。

  • 表現力の少ない彼女

    表現力の少ない彼女  についてなのですが、表情とかがあまり変わらないのです、デートの当日朝会った一発目の表情は笑顔などはないし 帰り際もです、誕生日プレゼントを渡しても結構あっさりしていました。でも私と会うのは嫌ではないそうです、(結婚をお互い考えています)もともと感情表現が少ないのですが彼女の心がイマイチ掴みにくいのが本音です、なので何処まで踏み込んで接していいか戸惑っています。 会話では 普通に会話するのですが 表情をあまり変えない彼女をお持ちの方や 自分はあまり表現力が下手という女性の方のご意見をお待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 英語で 『誘いに応じてくれてありがとう』

    外国人の友人を誘ってOKをもらいました。 その後、アドレスを聞いたので メールを送りたいのですが 食事の誘いに応じてくれたことを御礼を言いたいのです。 Thank you for my inviting・・・?? 探してもわかりませんでした。 何かいい表現はありませんか? ちなみにデートではなく、女性同士の食事会です。

  • 「とりあえず」って英語で...

     プロポーズされた女性が、返答に迷ったときにいう言葉で、ニュアンス的にはちょっと考えさせて!みたいな感じの時に「とりあえず、オーケー」こんな感じで使う表現でイからはじまるような英語ってありますか?質問を委託されているので詳しくはわからないのですが、 辞書でしらべても in a hurryみたいな言葉しかでてこないので...

  • 英語を教えてください。

    会社に取引先の方から絵のプレゼンををいただきました。絵を展示する際に、英語で「○○さんからプレゼントされた物」とプレートを作って表示したいのですが、何かうまい表現ありますか? ご教示宜しくお願いします。

  • ~してくれるの英語表現が上手くだせない

    『~してくれた』という表現が上手く 出せなくて困っています。 私の友達は誕生日に 私がプレゼントしたピアスをつけてくれました!! そこで、、、、 ≪友達は私がプレゼントしたピアスをつけてくれました≫ という英作が作りたくて、、 My friend weared a pirece gotten my present. これだと何か変ですよね??>< 使役動詞のhaveやgetを使うのかなと 思いましたが、、、、 それだと「~してもらう」の意味に なってしまいます。。 良い表現の仕方を教えて下さい。 よろしくお願いします。