• 締切済み

ノートパソコン何も見えない状態での作業

pringlezの回答

• pringlez
回答No.1

>ディスプレイを買う余裕もないので、お願いします! それが具体的に度の程度余裕がないのか分かりませんが、最近は中古の液晶だったら2000円前後で買えます。送料も入れると3000円以上になってしまいますが、それでも十分に安いでしょう。変にがんばるより安いものを買うのが早いと思いますけど。 各社 17インチ液晶モニタ (SXGA 1280x1024) | ドスパラ中古販売 http://used.dospara.co.jp/sale/detail.php?serialno=83290000017478 1,420円(+税) 各社 15インチ液晶モニタ (XGA 1024x768) | ドスパラ中古販売 http://used.dospara.co.jp/sale/detail.php?serialno=81250000024782 1,371円(+税) 日本エイサー AL1916W Asd | ドスパラ中古販売 http://used.dospara.co.jp/sale/detail.php?serialno=81460000105318 2,306円(+税)