• ベストアンサー

サテライトスピーカーTS-STH700

カロッツェリアのTS-STH700のイルミネーションの電源の配線がイマイチわかりません。 イルミネーション電源はどことどこに繋げばいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本体が社外品だと取り付けを想定してイルミ配線が分離できるようになってるのでは? (たしかに取説みたけど分かりにくい) 原理的には本体-車両間のコネクタを外して間にはさむ。ということだけどどれがイルミかどれがアースかを知ってる必要がある。

その他の回答 (2)

• yasubee337
回答No.3

イルミネーション電源は名称通りイルミ部分から取れば良いと思いますけど、どのタイミングで光らせるかですよね。 ヘッドユニットのパワーonで光らせたければパワーコントロール線やイルミネーション用電源から取ればよいでしょうし、夜間常時光らせたいのならスモールランプ辺りから取ればよいのでは?

• rgm79quel
回答No.2

イルミネーション電源は イルミ電源がきている箇所におつなぎください。 わからない場合は ショップさんで作業依頼してください。