• ベストアンサー

「ネットワークに接続されていません。」対処法は?

ekayimの回答

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.3

この辺を参考に。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014402#a02 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=028978 私からお尋ねします。 1、デスクトップ右下のローカルエリア接続のアイコンにX印は付いていますか。 2、IPv4アドレスの確認を(具体的数値を教えて下さい) http://www.aritanet.ne.jp/aritanet/win7.html

sirootonoi
質問者

お礼

皆さんいろいろ有難う御座いました。知人に見てもらったところパソコン自体の故障の様です。残念ですが自己対応は無理のようです。有難う御座いました。