• ベストアンサー

NEWSニッポン

CDをオークションで入札しようとしたら EAST版とWEST版がありました。 これは歌詞の違いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

NewSは、山下智久・森内貴寛(活動休止)・小山慶一郎・増田貴久・加藤成亮・草野博紀・手越祐也・内博貴・錦戸亮の9人で構成されていますが 活動するのはその内の7人で、Eastには森内貴寛、Westには錦戸亮が参加しているようです。 EAST盤とWEST盤では、ジャケットデザインとカップリング曲が違うようですよ。 http://www.vigs.com/song/dat0038.htm

参考URL:
http://www.vigs.com/song/dat0038.htm
miehayama
質問者

お礼

ありがとうございました。両方聞いてみる価値ありますね。セブンでの購入の時は皆さんどちらか選んで注文したのかしら?

その他の回答 (1)

• shoko113
回答No.2

σ(o^_^o)が知っているのはカップリングが違うことですw 私はセブンで購入しましたが EAST盤を購入にしましたよw 売れ行きはあまり変わらなかったようですw カップリングが違うので2つ買った人もファンの中では 多かったですw

miehayama
質問者

お礼

ありがとうございました!両方聞けたらいいなと思いました。