• 締切済み

ヴィーナスフォートの駐車場!!

ヴィーナスフォートの駐車場でイーストとウエストがありますが、車で行った際イーストとウエストの区別はできますか? ショップの関係でウエストに駐車したいのですが・・ 行ったことアル人お願いします。

みんなの回答

回答No.1

区別して駐車はできると思います。ですが利用状況によっては駐車する場所がないかもしれませんね。 搬入でしたら別の場所もあるかと思いますが、こればっかりは混み具合によって変わってくると思います

関連するQ&A

  • ビーナスブリッジへ行きたいです

    明日、北陸から神戸へ車で一泊の旅行に行きます。 神戸は初めてなのですが、予定としては  南京町(食事)→ハーバーランド(買い物)→ビーナスブリッジ(夜景) を考えています。 そこで、ビーナスブリッジへの車での行きかたが分かりません。 地図が載っているサイトか詳しい行きかた(駐車場所も)を 教えて下さい。 他、上記ルートで何かアドバイスでも頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 八王子周辺の駐車場について

    車で土曜か日曜日に 行く予定なのですが、メインは八王子で その他に原宿、渋谷、上野へ 行く予定で、車を12時間近く停めるなら オススメの場所とかありますか? 以前に、お台場のヴィーナスフォートの 近くにとめて都内へ行ったのですが 子供が小さく、都内歩くなら 抱っこ紐でとは考えているのですが 何かあったら、車で待ってる事も出来るようになるべく近くに停めたいので 詳しい方アドバイス頂けると助かります!

  • ヴィーナスフォートのことで☆

    HPで見たのですが、ヴィーナスフォートに「魔女の小路」という占いコーナーがあるみたいですね、少し興味があるので行ってみようかなと思っています! そこで、どなたか行かれた方いますか? 実際あたるものですか?

  • 都内近郊 アバクロ 販売店をお教えてください

    こんばんは。 都内・神奈川でAbercrombie&Fitchを店頭にて 取り扱っているショップを探しています。 ヴィーナスフォートに一軒扱っているお店が あるのは知っていますが、 他にセレクトショップなどありますか? できたら実物を見てから購入したいので、 ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

  • ヴィーナスフォートに。

    授乳室はありますか? ご存知の方、教えてください。

  • ヴィーナスフォートから・・・

    21日の夕方 東京お台場?の ヴィーナスフォートから羽田空港まで移動するのに いい方法を教えてください。

  • 駐車について

    自分は、サラリーマンをやめて関東から愛知に転居してきました。 住まいは住宅地ですが、路上駐車が極めて多いことにきずきました。家の前は駐車禁止の道路ですが、常時車が駐車してます。 引越しした時に免許証の住所変更手続きに警察署に出向いたときに問合せたら、住宅地で取締りはしないとの回答。駐車した運転手に留めないように言ったら公共の道路で、更に私の車の邪魔にはならないから関係ないと悪態つきました。確かに車庫から車は出入りできますが、玄関の前には駐車してます。 そこでわかったことは、愛知県が交通事故ワーストになる理由、  1.モラルとエチケットの区別と意味を知らない?  2.トヨタのお膝元だから、警察も法律も車に肝要。  3.従って、事故がおき無ければOK。  4.車庫証明は何とでもできるから、車を購入できる。 ということですが、北朝鮮みたいに瀬戸際交渉と脅かしがまかり通っているみたいです。 どう思いますか? 弱いものが一番強く振舞っているようで・・・・・・・・・私はそろそろ暴れようかと、切れる寸前です。 特に愛知の車を持っているかたに・・・・。

  • お台場の。

    このカテゴリーに質問することではないのかもしれませんけど お台場のヴィーナスフォート(の横?) にある車の展示場みたいなやつは いっつもやってるんですか? っていうか、今やってるんですか? 催し会場みたなもので、時期によって変わるんですか? あれはなんのためにあるんですか? どんな車が集まってるんですか? できたら詳しく教えてください。

  • 駐車場で障害者スペースに駐車しますか?

    タイトル通りです。障害者用の駐車スペースは使いやすいよう店舗出入り口の前など立地のいいところにありますよね。 駐車場がいっぱいの時、よく障害者スペースに明らかに若者の車など関係ない車が止まってたりするのをよく見ます。この前ですが障害者スペースに関係ない車が止まってました。そこに車いすマークをつけた車がきたのですが、止めることができずに駐車場をぐるぐる回ってるのを見かけました。買い物が終わり、駐車場から出ようとしたとき明らかに障害者じゃないおばさんが障害者スペースに駐車してある車に乗り込む姿を目撃しました。いやなババアだなと思いました。 皆さんは駐車しちゃいますか?ちょっとならいいやって思って駐車します? マナーやモラルを守ってほしいですね。 車校からやり直してこいって感じです。

  • 駐車違反について

    時々ビデオショップに行くのですが、殆んどは自転車で行きます。たまたま大雨の日にショップに行く必要があり車で出かけました。大雨で車も少なく、店の前に7分くらい駐車して車に戻ってみると駐車違反の警告書が張ってあり、警察に出頭するように書いてありました。駐車違反の紙を貼っていたのは警察ではなく、警察から監視を委託されていた町のパトロール団体のようでした。 駐車違反(どうも車から5分以上はなれていると駄目らしいです)は事実なので文句言う筋合いには無いのですが、おなじ道路の並びには種々の店が並んでおり、当該店の車が長時間駐車していますが駐車違反の紙を貼られたのを見たことはことはありません。 また運送会社等が業務で長時間運転席から離れていても駐車違反には問われていないようです。駐車違反の規準はどうなっているのでしょうか教えていただけませんか。