-PR-
解決済み

NEWSニッポン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.855371
  • 閲覧数88
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (91/100)

CDをオークションで入札しようとしたら
EAST版とWEST版がありました。
これは歌詞の違いですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

NewSは、山下智久・森内貴寛(活動休止)・小山慶一郎・増田貴久・加藤成亮・草野博紀・手越祐也・内博貴・錦戸亮の9人で構成されていますが
活動するのはその内の7人で、Eastには森内貴寛、Westには錦戸亮が参加しているようです。

EAST盤とWEST盤では、ジャケットデザインとカップリング曲が違うようですよ。

http://www.vigs.com/song/dat0038.htm
お礼コメント
miehayama

お礼率 91% (91/100)

ありがとうございました。両方聞いてみる価値ありますね。セブンでの購入の時は皆さんどちらか選んで注文したのかしら?
投稿日時 - 2004-05-12 20:41:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (6/18)

σ(o^_^o)が知っているのはカップリングが違うことですw
私はセブンで購入しましたが
EAST盤を購入にしましたよw
売れ行きはあまり変わらなかったようですw
カップリングが違うので2つ買った人もファンの中では
多かったですw
お礼コメント
miehayama

お礼率 91% (91/100)

ありがとうございました!両方聞けたらいいなと思いました。
投稿日時 - 2004-05-12 23:21:20