• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WEST SIDE STORYのCD

今度部活(ESS)でウエストサイドストーリーをやることになりました。 そのためにCDを捜しています。 キャストの歌をきかせるために、 歌詞のない、 ウエストサイドの曲が収録されているCDが欲しいのですが、何かあるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#176951
noname#176951

単なるインストルメンタルならDave Grusinのがありますが、10曲しか入っていません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 早速借りてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

レンタルビデオ&CD屋さんにありませんか。 今、TSUTAYAのHPで検索したらサントラ盤も含めて 沢山ヒットしましたが・・・・。 TSUTAYAでなくても大きな店だったら置いてあると思います。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20018506

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! WEST SIDEのCDはたくさんヒットするんですけど・・どれも歌詞が。。 でもまた捜してみます