• ベストアンサー

音楽DVD・・・

音楽(邦楽)のライブDVDについてなんですが、香港版などの逆輸入物は歌詞がないだけで映像、音声は同じ?で価格が安い(yahooオークションなど)ので買おうかと迷ってるんですが、実際は同じですか? 他に違いはありますか? 一般発売(お店)はないんですか? だいたい普通に買うと5000円位するからこだわらなければ逆輸入版でいいかなって・・・ 昔、華原朋美のCDアルバム「ラブブレス」を中古ショップで買ったけど歌詞カードもあったし音も変わらなかった・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39524
noname#39524
回答No.1

逆輸入と言っても実は海賊版ということも結構ありますのでオークションは注意です。 そうでなく正規の逆輸入ならいいのでは? ただし、中古買取してくれませんけど。