• 締切済み

ラーメンズ 日本語学校について

復刻版CD発売のニュースを見て インディーズ版にプレミアが付いてると 恥ずかしながら、初めて知りびっくりして 今押入れから引っ張りだしてきました! 復刻版が発売されたら、インディーズ版の オークション等での価値は 下がってしまうものなのでしょうか? またいくらぐらいで取引されてるのでしょうか? (オークションで調べてみましたが出品されていませんでしたので・・) 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

復刻版が出ても価値は変わらないのでは?