• ベストアンサー

溶剤

kamui_kakiyoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

どこまで具体的に知りたいのかがわかりませんので目安まで。 http://www.takachi-el.co.jp/ 技術資料の22Pにおおまかな資料が載っています。 ファイルへのリンクはダメだそうですのでご自分でダウンロードされてください。 pdfファイルでした。 基本的にはメーカが研究室等に配付するカタログを見るのがよろしいかと。

HAMAhamahama
質問者

お礼

ありがとうございます!○か×かそれくらいのことが知りたかっただけです。カタログを見るのが早そうですね。早速見てみます!