• 締切済み

緊縛癖(?)がばれてしまったのですが…

大学生の女です。私は、中学時代からちょっとした自縛行為が好きで、ばれない程度に趣味として縛ってきたのですが、先日、とある拍子で肩から続く紐の存在が仲のいい友達に気づかれてしまいました。(紐、というのは、家で縛る用の縄などではなく、外出用なので目立たない黒い毛糸のようなものをつかっていました。)その友達は一度気になったら、モヤモヤしてしまう子で、明日教えて、と頼まれてしまいました。 恥ずかしくてカミングアウトはできないと思うんです。 見せる事になってしまった私の責任ではありますが、隠しておきたいです。 また、追及がすごいので約束を破る事もできそうにないです。 どうしたら良いでしょうか?どうか力を貸してください。

みんなの回答

回答No.1

他人に知られたくない事もありますよね~ 自縛はあまり分からないけれど、 私の場合は元彼が少し変で(恥ずかしがることをさせられた)トラウマがあります。 手首ならばアクセサリー等で隠せるけれど肩では困りますね。 でも心配しているほど他人は気にしていないと思います。 下手に言い訳するよりも平然としていましょう!

magi1231
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私がそのことを隠そうとしすぎて逆に気になってしまったのかもしれませんorz 平然とした態度をしてみます(^∇^) あとこれからは人目に付くような縛り方は控えておこうと思います!

このQ&Aのポイント
  • HHKB StudioのキートップをHHKB Professionalの雪に交換する際の互換性について疑問があります。
  • G.B.Hキーを除く他のキートップは交換可能なのか、教えてください。
  • 商品「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」についての質問です。
回答を見る