• ベストアンサー

日本人は「嘘つき」で「ブリっ子」だと思います。

日本人は「嘘つき」で「ブリっ子」だと思います。 この民族は「宝石」を「ゴミ」と言ったり、「ゴミ」を「宝石」と言ったり キチガイそのものだと思いませんか? 「聖母」を「犬」扱いしたり、「蟲」を「可愛い」と持て囃したり 非常に忌々しい不吉な民族だと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meifoa-j
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

化粧=嘘つき 着飾る=嘘つき すべてこの世は嘘で成り立っています。 しかし、嘘の目標・嘘の時間 良くするための嘘は 一概に悪いとは思えません。 嘘も百回言えば真実になるらしい 「聖母」も「犬」も平等です。そんなことを言ったら犬が起こると思いませんか?  ヒトもナメクジも みな平等なのです。 嘘も死ぬまで 一生涯通せば真実とも思えます。 二本人 三本人と区分けするより 支配者被支配者と区分けして考えたほうがよろしいかと思います。 ただ、隣の人は隣へ帰って寝たほうが良いよ の意見は一理あると思います。

その他の回答 (2)

noname#193270
noname#193270
回答No.3

「ブリっ子」はどうかわかりませんが、「嘘つき」はその通りだと思います。 ここでの回答でも、これからしらばっくれた回答がいくつも書かれるでしょうね。 そもそも、諸悪の根源は「物事を深く考えない」に尽きます。 TPP問題も今おとなしいのは、結果が出てから「脱退だ」と騒ぐからですからね、のんきなものです。 とても真剣に考えているとは思えないのですが、「嘘つき」だから嘘をついている自分に騙されてしまっているのです。 P.S まさかとは思うのですが、ここでのオチは「やっぱり、日本人は素晴らしい人たちばかりですね」じゃないですよね?あくまで確認ですけど、日本人は本当に嘘つきだからねぇ。

  • cse_ri2
  • ベストアンサー率25% (830/3287)
回答No.1

参考URL見たけど、質問者さんの主張を裏づけするリソースには、全然なっていませんね。 もう少し客観性のある、資料を紹介してもらえませんか?

関連するQ&A

  • 海外と比較して日本を誉めるのはタブーって何?

    左翼がしているとかありますがキチガイなんでしょうか。 韓国に反撃しない日本はダメだと言いながら日本をダメというのは左翼や反日だとか。←キチガイでしょうか。 麻生太郎が田母神を首にしたのですが、麻生太郎は左翼なんですか? キチガイが多すぎですがキチガイの輪になってキチガイ文化ですから民度は低いのですが。 滅茶苦茶さが自覚できない民族なんですか。 嘘つきだらけじゃないですか。馬鹿だから嘘を使うのですよね。麻生太郎は左翼なんですか。パチンコを禁止にした厚生省の生活保護受給者指導マニュアルは存在するんですか。韓国に反撃しない日本の現実は海外と比べて誉めていいのですか。矛盾だらけは正論ですかキチガイですか。 よろしくお願いします。

  • 日本の農耕文化と犬

     日本の歴史において、単なる一家畜以上の扱いを受けている犬。 彼等と農耕民族であった日本人とのつながりを求めています。 できれば関連する文献、また小さな事でもでっかい事でも御存じの 事を知らせて頂きたい次第です。  どうか宜しくお願いします。

  • 「嘘つき韓国人」のDNAのルートは?

    最近発刊のある雑誌に、”裏切ったな韓国”、”国連で暴いた韓国のウソとデマ”、”韓国のウソに立ち向かえ”とかの見出しが載っていまして、やはり、韓国人はウソつきの民族だと確信しました。 最近の様子を見ていても、輸出優遇措置撤廃に見られるように、嘘をついて猛毒のサリンやVXガスをテロ国家に輸出してたこと、国際法違反なのに嘘をついて自国の対応責任を放置したままの徴用工問題、売春婦なのに被害者だと捏造して金を請求する問題、自衛隊機にレーダー照射しても嘘のつき通し、つい最近では、カンボジアで覚せい剤違反で捕まった韓国人が自分は日本人と偽って、日本と悪者に貶めようとした事件など、数多くあります。  こういう韓国人特有のウソつきはまた、統計によりますと、日本で詐欺事件を多発させてるようですが、そもそも韓国人のウソつき民族の特性について、そのDNAはどこからきているのか、その歴史的なルートについて教えてください。また、こういう人達の嘘に騙されない方法についても、教えて下さい。

  • 美しい物や綺麗な物と対照なものって何だと思いますか?

    宝石や花、宇宙や水・・・私はこれらがとても美しくて綺麗だと思うのですが、それと対照で「汚い」「見たくない」「不吉」なイメージがある物ってなんでしょうか? 廃墟やゴミ、悪魔?くらいしか思いつきません。 皆さんはどんな物を想像しますか?教えてください。

  • 日本人のキチガイ性・狂暴性がシナ人化している?

    最近日本で物騒なキチガイが増えています。 3歳の息子を首輪でつないだり、 ATMをブルドーザで破壊して金を強奪したり、 どう考えても日本人の為せる業とは 思えないような狂暴性を感じます。 在日の仕業かとも思いたくもなりますが、 残念ながら、どうにも純日本人にも、 少しずつキチガイが増えている気がします。 いずれにせよ『狂気の沙汰』です。 半島人の事を露骨に批判できないほど、 日本人にキチガイが増えている気がします。 この獰猛さは漢民族を彷彿とさせます。 日本人は病み始めたキッカケは何でしょうか? 単に三国人の真似ではないはずですよね?! 知られざる台湾人の実態 その157 http://youtube.com/watch?v=QlhDgYMDNEU 前に出会った信号無視の車を足蹴りしていた 台湾美女さんがとても可愛らしく感じられます。

  • 安倍は民主党より嘘つきではないから?仁風林。

    という解説を政治カテゴリで見ました。民主党が愛国者「的な」政治ではないというだけで嘘つきというか矛盾は麻生安倍の大きくありませんか。 1、田母神を投稿一篇で即首にしたのは民主党ではなく麻生太郎です。田母神は幕僚ですから国防軍の政治的粛清をしたのは民主党ではなく麻生太郎です。 麻生太郎はネット保守と同じ愛国者ならば麻生太郎は民主党より矛盾します。何が理由か、麻生太郎は政権を失ってしまったので、田母神の件はウヤムヤのまま現在に至ります。これは保守支持者のインチキによるものですよね? 2、安倍晋三は韓国は日本と同じ価値感と演説し、慰安婦に申し訳ないとアメリカで発言し、竹島の日をキャンセルし、韓国軍が壊滅すればいいのに武器を援助し、韓国音楽が好きだと発言し、消費税を増税しました。パチンコは廃止しないと発言しているようです。増税による韓国脱税焼肉店の売上を気にしたのか韓国料理は好きだと発言しホルモンを焼いている写真が週刊誌に使われています。 安倍晋三が韓国好きな証拠しかありません。 毎日毎日韓国非難しているキチガイネトウヨがいますが、質問者よりも安倍晋三の方が問題なのに安倍晋三を非難するどころか擁護しています。キチガイですよね。 安倍晋三に関する矛盾は民主党よりも桁外れに大きいですがそうなっていません。 日本民族はキチガイになっていてサイト内で明示的に指摘できる正常人は私しかいないでいいんですかね。 説明よろしくお願いします。

  • 日本人は嘘つきが好きですか?消費税でプラス保障?

    「野田豚総理 マニフェスト書いてあること命懸けで実行+シロアリを退治+消費増税と不信任」(Katasan2010 さんが 2012/01/25) http://www.youtube.com/watch?v=GE_gSRy2zBs 以下は野田総理の発言です。何十年も前の発言ではありません。状況は変わりません。憲法も竹島も財政も景気も変わりません。変わったのは野田さんの社会的地位だけです。 【野田という日本人の街頭演説】 『ルールがあるんです。 書いてある事は命懸けで実行する。 書いてない事はやらないんです! それがルールです。 書いてない事を平気でやる。これおかしいと思いませんか? 書いてあったことは四年間何にもやらないで、書いてない事は平気でやる。 それはマニフェストを語る資格がない!!というふうに是非みなさん思っていただきたいと思います。 天下りを許さない、渡りを許さない、これを「徹底していきたい」と思います。』 『消費税5%分のみなさんの税金に、天下り法人がぶら下がってる。 シロアリがたかっているんです。 それなのに、シロアリ退治しないで!今度は消費税引き上げるんですか?』 『シロアリを退治して!天下り法人をなくして!天下りをなくす、そこから始めなければ!消費税を上げる話はおかしいんです。』 『一般会計は80兆円ほど、特別会計合せると207兆円。 この特別会計には無駄がいっぱいあります!』 【野田総理の会見】 『安定財源とは国民にご負担をお願いをすることです』 (1)政治は悪です。悪業!以外の何ものでもないでしょ(納得できない信者はもう一度動画を見てください)。政治好きはゲスですね。悪徳商売をハシゴするのが政治好きですか?個人の道楽じゃないんです。政治は悪です。 なぜ政治の縮小を求めないのですか?財政再建のための増税って根本的にトンチンカン(嘘つき)なのですが。 (2)家計を助けるための安定財源が家計の負担って……日本の有権者のキチガイですか? (3)日本の政治が悪いのは子供たちの教育が悪いからではありません。大人が嘘つきを正さずに子供の教育のせいにするのも嘘ですよね?子供が嘘つきでも大人が嘘をやめればすぐによくなるんじゃないの? つまり政治課題として子供の教育が大事というのも嘘です。現実逃避です。 (4)日本人は嘘つきが好きですか?嘘をつかないでお答え下さい。 なお、リンクを貼られる方は、リンクが消えたら意味不明ですし、文字(テキスト)にされる努力もされて下さい。文書化しなければ情報はサーバー次第になってしまい、刹那主義に消えていきます。

  • 日本って若者も不幸だけど老人も不幸だよね。

    日本って若者も不幸だけど老人も不幸だよね。 若者はゴミだし、老人もゴミ扱いだし。

  • 日本人は、ペットですか?家畜ですか?

    犬や猫などは、賢い生き物であり、ある程度、人間の意志に答えることができます。しかし、ノラ犬やノラ猫など、人に飼われなくなると、保健所に収容され、ガス室送りになります。仮にも、民主主義の国とされている現代日本においても、恐ろしいホロコーストが、日本中のあちらこちらで、日常茶飯事のように行われています。牛や豚などは、犬や猫に比べると、やや知能が低いかと思われます。食肉にするため、餌を食わされ育てられ、最終的には、屠殺場行き、処刑されます。 ペットにしても、家畜にしても、なぜ、このようなひどい目に合うのか?それは、犬も猫も牛も豚も、言葉を発して抵抗しないからです。もし、動物でも、言葉を発して抵抗するのであれば、殺される事はなくなるでしょう。 前置きが長くなりましたが、日本人はどうでしょうか?大震災があっても、静かに行列に並ぶ大人しい民族と、今は、なっています。どんなにひどい政治が行われてようとも、あまりデモや集会などは行いません。さすがに、最近は、原発事故やTPP問題など、あまりにもひどいものがあり、少々、反対運動も行われているようですが、外国とは、まるで異なり、極めて大人しい民族であるように思えます。 日本人は、あまり言葉を発して抵抗しようとしません。日本人は、ペットなのでしょうか?家畜なのでしょうか?なぜ、もっと、外国のように抵抗しないのでしょうか?日本人も言葉を発する人間だから、さすがに現代で、文字通りのホロコーストにあったり、処刑されたりはしないでしょうが、あまり抵抗しない、大人しい日本人は、政治や外国に、いいようにされてばかりの情けない民族となっているのではないでしょうか?なぜ、日本人は、ペットや家畜に近い状態となってしまったのでしょうか?

  • ケージの処分の仕方を教えて下さい

    こんばんわ^^ ホーランドロップの♂を飼っています。 購入した時に一緒についてきたケージで飼育しているのですが 新しいものに買い換えようと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、ケージの処分についてです。 何ゴミ扱いになるのでしょうか?燃えないゴミでいいのでしょうか? うさぎのケージの場合、犬用などの大きなケージではないので どういう扱いになるのかと思いまして。。。粗大ゴミには当てはまらないですよね オークションなどに出すつもりはないです。 あくまでゴミとして処分したいので詳しい方教えて下さい。