• ベストアンサー
  • 困ってます

謎のナンバープレート

昨日、神奈川県内を走ってました 前の車のナンバープレートを見ましたところ、 「相模500Y○○ー○○」って書いてありました 外交官ナンバープレートでもなさそうです この「Y」ってナンバープレートを見るのは生まれて初めてです 一体、どのような目的のナンバーなのでしょうか ご教示を

noname#194534
noname#194534

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数252
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます 謎が溶けました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます 先に回答くれました1さんに BAさせて下さい