• 締切済み

同じ人にもう一回告りたいのですが…

中学生です。 僕は最近好きな人に告りました。 そして、考えさせてと言われてから数日たって降られてしまいました。 ですがその人が考えてる間僕の親友に「やっぱkiyo(ニックネームですいませんm(_ _)m)なのかな…」とか「どうしよう」とか言っていたらしいです。そして、春休みの最後に部活終わって僕の部活が終わるまで待っていたそうです。 降られてしまいましたが僕はまだ好きな気持ちはすっごいあります。 なのでもう一回告って見たいと思います。 ですが2回も同じ人に告ったことがないので二回目の言い方がよく分かりません。なのでどういう言い方なのか教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします。

みんなの回答

• mink6137
回答No.2

相手の人の思惑や駆け引き(安く見られたくないなど)もあるかも知れません。 貴方が本気なら、可能性が有る限り覚悟を決めてチャレンジしたらいいと思います。 二回目の言い方ですが、これが最後なら”最後のお願いです。僕と…して下さい” でしょうか? この「最後」がポイントです。相手にOKかNGの決断を求めることになります。 ちなみに私は三回でダメなら終わり…と決めていました。

• maiko0318
回答No.1

何回聞いても同じ返事しか返ってこないでしょうね。 返事を変えてもらおうとしたら何か相手に気に入られることが必要かな。 50-50のぎりぎりの線のようですから、あと1ポイント何とかすれば? 好きでなくてもいいから、帰りは一緒に帰ろう。とか言って 一緒にいる時間を取ればあなたのいいところを見つけて好きになってくれるかも。