• 締切済み

どう連絡したらいいでしょうか?

質問があります、宜しくお願いします。 友人主催の飲み会で知り合った男性がいます。 1度食事に行きました。 後日次に会う予定を決めました。 その間ラインでちらほらやりとりをしていたのですが、 3日ほど連絡が途切れました。 次に会う予定が迫ってますが、これはもう無しなんだろうなと思います。 そこで質問なのですが、 1.自分の中で無しと決めて別の予定をいれる。 2.もしかしたら連絡があるかもしれないので、とりあずその日が過ぎ去るまで様子を見る 3.無しか有りか連絡をいれ返事を貰う 皆様ならどうされますか? 私の中では3にしたい気持ちがあるのですが、 その場合どう言った言葉を選べばいいか...悩んでます。 出来れば当たり障り無くしたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

そのLINEでのやり取りの内容にもよりますが、「そろそろお店決める?用事とか大丈夫?」みたいな切り出しはどうでしょうか。 1を選ぶ事はないと思います。 2を選んでもいいと思いますが、貴女が3を選びたいのならば3でいいと思います。

回答No.3

line、お仕事などでも賢く利用したら優れたアプリですが、 少し連絡が遅れたり滞ると、もうそれだけで終わりと決めちゃう。 子供たちは、それだけのことで無視やイジメになっちゃう。 電波で繋がってるだけで、心で繋がってないんでしょうね。 ご自分が相手にコンタクトを取りたいとお思いなら、連絡するのがいいと思います。 素直に「お会いしたいわ」と伝えたら可愛いと思います。

noname#192900
noname#192900
回答No.2

1!! 飲み会で知り合った男なんてロクなのいないだろ。 1度や2度会っただけで安心すると痛い目あうぞ。 変なことに巻き込まれる前に、連絡よこさないんだから無視しろ~ こまめに連絡しない男が悪い!!!

• keiko1969
回答No.1

私なら普通に3ですね♪ 『●日は大丈夫?ですか? 連絡待ってまぁす!』 こんな感じでラインします(^-^)