• ベストアンサー

ツイッター

TVなどで、ツイッターでは、・・・と書かれていましが、ツィイッターの使い方がわかりません。 詳しく使用方法などを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

https://support.twitter.com/groups/50-welcome-to-twitter この中にめちゃめちゃ詳しく書いてあるので、色々読んでみてください。

maru_12_maru_12
質問者

お礼

・ありがとうございました。あまりありすぎて大変です。