• ベストアンサー

twitterについて

twitterについて質問があります。 実は、アカウントを消してしまい、再開をしたくてもできない状況です。 使用方法もいまいち分からず、再開はあきらめているのですが、もしも再開をする場合どのような手順を図ればよいか教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • labilion
回答No.1

以前はアカウントを復活させる事が可能でしたが、現在はできないようです。 一度削除したアカウントで使用したユーザー名、メールアドレスはもう使用できませんので、 新たにメールアドレスを用意して、以前と違うユーザー名で再登録してください。