• ベストアンサー

Twitterからの脱退方法を詳しく教えてください

私のPCはwindows8.1です。Twitterからの脱退方法をネットで調べたのですが 初心者ですのでよくわかりません。よろしくご指導お願いいたします。以下手順を書きます。(1)Twitter-comにアクセス(この方法がわかりません)(2)退会したいアカウントでログイン(3)プロフィールと設定をクリックして設定を選択(4)ページT部の「アカウントを削除」をクリック以下まだ手順がありますが この(1)から(4)までがまったくできません。どうかよろしくご指導お願いいたします。

• f04s7
  • お礼率59% (107/181)
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

まずはInternet Explorer11または他にインストールしているブラウザで https://twitter.com/?lang=ja&lang=ja を開いて右上の「ツイート」ってあるすぐ左のアイコンが「プロフィールと設定」なので底をクリックして「設定とプライバシー」をクリックしてください。 そうするとユーザー情報って言うのが開くのでそのページの下の方に「アカウントを削除する」とあるので後は画面の指示に従って削除手続きを進めれば良いかと。 >初心者ですのでよくわかりません。 どうしてもわからないのなら無理せず、Twitterからの脱退は諦めてそのアカウントを放置してしまうって言うのもありますが…