• 締切済み

高収入のバイト教えてください。

都内の大学に通ってます。 大学三年生です。卒業する前に大金が必要です。めちゃめちゃ高収入のバイト探してます。なんならバイトという形でなくてもいいので収入源を探しています。 帰国子女で英語は話せます。高身長です。男です。コミュ症の反対です。できれば楽しいバイトが良いです。体力無いので体を使う事は苦手です。家庭教師はやったけど微妙でした。欲を言うと普通のバイトはしたくないです。人生一回なのでなかなか体験できない楽しいバイトがあれば教えてください。暑くなって来ましたね。みなさんお体に気をつけて。

みんなの回答

回答No.1

治験