-PR-
解決済み

二度目、三度目のキスって?

  • 困ってます
  • 質問No.85491
  • 閲覧数398
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 64% (136/210)

彼女と、付き合い始めて数ヶ月、やっとキスをすることができるようになりました。
ただ、いつも、キスをするたびに「していい??」って聞いてしまって、最初は仕方
なかったのですが、二度目、三度目になっても、いちいち聞くのっておかしいですか?
と、いうか、彼女はいちいち聞かなくていいよ。って言ってくるのですが、なかなか
お互い照れて、見つめ合ったりできなくて、そういう自然な状態にもって行けません。
突然、したらヒクだろうなぁ、とも思うし・・・。どうしたらいいでしょうか?どなたか
教えて下さい。まじ、ウブないち高校生です。
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

そうですね・・まだ遠慮してる気持ちの方が大きいようで初々しいですね!
そして相手がどう思ってるだろうという優しい気持ちも覗えます。
自然な気持ちや本能で行動出来れば一番いいんですが、彼女もそう言っているんだし、お互いにキスのタイミングを勉強する意味でも、何も言わずにトライしていきましょう。
例えば喉が乾いてジュースが飲みたいって思ったら、要求に応じて自然と飲み物を飲むでしょう?・・・それと同じ感覚で彼女にキスしたいって思ったらしましょう。
そのうち自然にキスが出来ますよ。

いちおう経験者という事で、しかも自信ありで回答しましょう(笑)
お礼コメント
yutaka20000

お礼率 64% (136/210)

なるほど!とても分かりやすいアドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-05 16:58:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.4

私はおばさんですが、昔あったよな…そういえば。
私も遠慮しなくていいと思いますよ。
いいって言っているのに何度も聞かれるほうが良くなかったりして。
見つめ合うのが恥ずかしかったら、手でもちょっと引くとか…
まあ、がんばってちょうだい!

関係ないけど、nobor3さんはおもしろいですね。
先日のマグロでもカツオでもいいという回答も笑いましたが。
あっ、ここにこういうこと書いてはいけなかったかな?
お礼コメント
yutaka20000

お礼率 64% (136/210)

うん。遠慮しないで、やっぱいくべきですね。参考になりました。
どうも、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-05 17:00:01

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (74/339)

高校生でキスが出来るなんて羨ましいと言えるなあ。
私の場合は大学に入ってからでしたからね。
それにしても、そんなに気にする事かなあ。
三度目くらいになると、そろそろ雰囲気を作ることも出来るでしょう。
最初は突然がばっと言う感じで強引に行くから歯がぶつかったりして痛い思いもするかもしれないけどね。
次には余裕が出来て、三度目にはもう相手の目を見てゆっくりと出来る余裕があったと思ったけどなあ。
彼女は、まさかとは思うが、初めての人かな・・・?
ゆっくみつめあっても良いから、腕を相手の肩か後頭部に回すくらいのことはして、ゆっくりと気分を出して近づいていけば、言葉なんかいらないと思いますよ。
初と自分で言うくらいだから初なのでしょうね。
頑張って言い恋をしてください。
お礼コメント
yutaka20000

お礼率 64% (136/210)

そうですね・・。もっと余裕を持ちます。参考になるご意見、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-05 16:57:00
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

高校生がキスなんぞせんでよろしい!

・・・人前でぶちゅぶちゅキスしてる高校生を見てうらやましく思ってる中年の本音でした。

でも、彼女が聞かなくていいって言ってるんだから、遠慮せずにどんどんやったらいいんじゃないすか?
やる時はできるだけ、中年のオヤジの目の無いところでやってね。オヤジがかわいそうだから。
お礼コメント
yutaka20000

お礼率 64% (136/210)

あはは。分かりました!
投稿日時 - 2001-06-05 16:54:30
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 31% (44/139)

やっぱり、それって不自然ですよ。キスをうまくするために付き合ってるんですか?
突然するキスもいいじゃないですか。そんなことでヒクようだったらちょっと考えモンですね。
だれしも、最初からうまくこなせる人なんかいません。
でも、本当に彼女のことが好きなら、そんな遠慮というか、きれいに立ち回ろうなんて考える自体がNGです。
でも、がんばれよ!!
お礼コメント
yutaka20000

お礼率 64% (136/210)

すごく背中を押して頂いた気がします。どうも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-05 17:02:05
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 20% (47/227)

> 二度目、三度目になっても、いちいち聞くのっておかしいですか?

はい。おかしいです。
それに彼女が「いちいち聞かなくていいよ。」って言ってるんですからね。
会話をふっと、とぎれさせる・・・
手をそっと握る・・・
そんなとこから入っていってください。

いいなあ。 長いことKISSしてないオバさんには羨ましいの通り越して
妬ましい(笑)
お礼コメント
yutaka20000

お礼率 64% (136/210)

大変、率直で分かりやすい、アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-05 17:03:47
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 9% (17/172)

回答が多いのは結構なこと...おおいに参考にしてください!

#1.の方、同性オジンとしてはわかりますね~ッ、まことにクヤジイ!
#4&6のおばちゃん?、、、昔を想い出して頑張ってとエ~ルを送っている感じがいいですネ!

でも[していい??]って聞く気持ちわかるなァ、たまたま「イヤッ」って言われたらどうしよう...!

何はともあれ、頑張って下さいyutaka20000君!・・・せっかく書いたけど、経験者・自信なし(大爆)
お礼コメント
yutaka20000

お礼率 64% (136/210)

気持ちをわかって頂けて、嬉しいです。どうも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-05 17:07:14
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 12% (4/33)

文章読んでてどきどきしてしましました。
そんな時もあったなぁって(笑)
女の立場でいうと聞かれたくないと思います。
だって恥ずかしいし。
しかも、したくないわけが無い!!!
いつもより、0.5秒でも長く目があえばそれでぴんときます。
かっこつけたって、女の子は
あ!唇狙われてるってわかってると思いますよ。
がんばってね。
お礼コメント
yutaka20000

お礼率 64% (136/210)

目を合わせる・・・。頑張ります!とても、参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-05 17:05:50
  • 回答No.9
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

初めはやっぱり照れちゃうよね。でも、二人でいる時間が長くなれば長くなるほど、慣れてきて、きっとナンカイもキスできるようになるよ!あと、まったり家で二人で寝たり、そうゆうデートもいいよ、そうすれば、ふたりの距離が縮まって、キスが、当たり前になるよ☆男の子からリードしてあげてね★がんばれp(^^)q
お礼コメント
yutaka20000

お礼率 64% (136/210)

なんか、心温まるアドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-05 19:19:41