• ベストアンサー

あなたは集団の中で浮いてしまうタイプですか?

madausaの回答

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.10

好みや思考は極めて一般的なので、まず浮きません。流行り物を試せば必ず良いと感じるし、先に良いと思った物はその後必ず流行ります。集団では、どちらかというとまとめ役として中心になることが多いです。 背が高く目立つので写真だと浮きます。

noname#199325
質問者

お礼

>背が高く目立つので写真だと浮きます。 回答の中で、この一文がひときわ浮いて・・・(失礼) ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アンケートカテゴリ、その名もアンカテ

    アンカテ(アンケートカテゴリ)って略なかなかかっこよくていいですね。 そこで質問ですが、アンカテは何の略かお答えください。 アンケートカテゴリ以外でご自由に回答ください。

  • 再質問:これがなければアンカテらしくない

    同じタイトルの質問をしたのですが、削除されてしまいました。 特定の会員、または特定の質問や回答に関する質問と判断されたようです。 なので、内容を変えて再質問させていただきます。 アンケートカテゴリ投稿規約は、下記URLのとおりとなっています。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103118&event=FE0006&searchToken=1410016542492 つまり、辞書的な意味でのアンケートのみを対象としたカテゴリではない、と。 そのせいか、カテゴリ名が冠しているアンケートはほとんどなく、雑談サロン化している気がします。 私としては、こうでなくてはアンカテらしくないと思うのですが(笑) 皆さんの、これがなければアンカテらしくないと思うことは何ですか?

  • アンカテにはどんな

    アンケートカテゴリ略してアンカテにはどんな人が多いですか?

  • アンケートの仕方についてアンケートします。

    タイトル通りです。 正しいアンケートの仕方が知りたいので教えて下さい。 アンカテの中のアンケートの仕方がおかしいと思えるものが有ります。 みなさんがおかしいと思うアンケートの仕方、これは素晴らしいアンケートの仕方だよとかを教えて下さい。 出来れば詳しく教えて下さい。

  • 質問タイトルの最後に「?」の有る無しでの違いは何?

    暇つぶしの、クイズ風の簡単なアンケートです。 アンカテの質問一覧を眺めていて、ふと思いました。

  • 暇人の 暇人による 暇人の為のアンカテ

    暇人の 暇人による 暇人の為のアンカテ それがアンケートカテゴリ なのでしょーか?

  • アンケートカテゴリの存在意義

    他のカテゴリに比べ何か独特な雰囲気を醸し出していると感じるアンカテ あなたにとってアンケートカテゴリはどんな存在ですか?

  • 彼氏がOKを退会しちゃいました><。

    なんだか眠れなくって。。。 「特に悩みはないけど(笑。アンカテは癒されるからね。」って言ってたのに>< 戻ってもいいと思いませんか?

  • OKWAVE(特にアンカテ)を使用する理由

    OKWAVE(特にアンカテ)の皆様、主に利用する理由をお教えくださいませ。 1、知識を広げられるから 2、純粋に、アンケートを取りたいから 3、質問をして、共感を得られるから 4、暇つぶし 5、お金がかからず、いろいろメリットがあるから 他にもいろいろご理由はあると思いますが、 その都度ご回答頂ければ幸いです。 それから、OKWAVE(特にアンカテ)には、 中毒性がありかすか?

  • アンカテは自己主張をする場?アンケートを取る場?

    アンカテを見ていると一部、質問文に自己主張を繰り返すのを散見します。 アンケートカテはなんでもありが暗黙の了解なんでしょうか? それともやはりアンケートが正しい使い方なんでしょうか?