解決済み

アンケートカテゴリ、その名もアンカテ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339379
  • 閲覧数167
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

アンカテ(アンケートカテゴリ)って略なかなかかっこよくていいですね。

そこで質問ですが、アンカテは何の略かお答えください。
アンケートカテゴリ以外でご自由に回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (4317/10366)

>アンケートカテゴリ、その名もアンカテ
アンカテ(アンケートカテゴリ)って略なかなかかっこよくていいですね。

そこで質問ですが、アンカテは何の略かお答えください。

         ↓

思い付くままに・・・<順不同>

◇アンチ・カテキン:カテキン<タンニン>に対抗する悪臭や雑菌類の総称。

◇餡勝て:今川焼きや鯛焼きで、餡に対立して伸張してきているクリームやタピオカに負けるなと応援の餡愛好家グループ名
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 13% (145/1096)

 暗証番号を決定する過程。
  • 回答No.6

 「アンブレイカブル・カッテージチーズ」 あ~ん?硬てぇ・・・。
  • 回答No.5

こんにちは。

アンビリーバブルカテ。

信じられないような質問も良くあるので。
それは私ですが。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 24% (2911/11792)

アングラカテゴリーがぴったりです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (21/85)

アンカテ(あんこ入りカステラ)
東京マラソンで一躍有名になったフリーランナーの
藤原新を応援するカステラの福砂屋が今度売り出す
新商品の名称。
  • 回答No.2

あんかけ天ぷら。

あ、結構いけそう。