• ベストアンサー

川崎駅から新潟の村上駅までの行き方

川崎駅から新潟の村上駅までの行き方(電車、新幹線)を 教えてください!乗り換えが苦手で迷ってしまうのが不安です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらの乗り換え検索サイトが便利です。 自分の都合に合わせて出発時間などは変更してみてください。 http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf=top&eok1=&eok2=&pg=0&eki1=%E5%B7%9D%E5%B4%8E&Cmap1=&eki2=%E6%9D%91%E4%B8%8A%EF%BC%88%E6%96%B0%E6%BD%9F%EF%BC%89&Dym=201404&Ddd=8&Dhh=8&Dmn1=1&Dmn2=8&Cway=0&Cfp=1&Csg=1&S.x=102&S.y=8 川崎(東海道本線20分)東京(新潟新幹線90分)新潟(羽越本線・特急23分)村上 という感じです。 1の乗り換えの少ない奴がいいですね。

kioccc00
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 上記のサイトを参考にさせて頂きます!

その他の回答 (1)

• rossonoir
回答No.1

こんにちは。 川崎→(JR東海道線)東京→(JR新幹線Maxとき351号)→新潟→(JR白新線)村上 案外シンプルにいけますよ?

kioccc00
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 案外シンプルという言葉に安心しました。感謝します!