• 締切済み

ダイアンフォン、プッチみたいで低価格なブランドは?

「ダイアンフォンファステンバーグ」、「エミリオプッチ」みたいで、もっと低価格なブランドやショップを教えてくださいm(_ _)m ダイアンフォンファステンバーグ」、「エミリオプッチ」の鮮やかな色使いやワンピースのデザインが大好きです(*^▽^*)♪ しかし、高くてとても買えません(涙) 「ダイアンフォンファステンバーグ」や「エミリオプッチ」風なブランドやショップを探しています。 予算3万円くらいで買えると嬉しいです(*^-^*) どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17607/29406)
回答No.1

こんいちは 柄物は最近プチプラのものが多いので 通常位の価格のモノはほとんど出ていません。 D/Fも人気はありますが、一般的流行らせるのは難しいデザイン柄です。 外資のzaraやH&M、フォーエバー21などで季節的に出しているときも。 他にはP&Dでしょうか?今年1月までマテリア、ノーベスパジオも 同じような傾向でしたが、ブランド撤退しました。 http://www.zara.com/jp/ja/woman-c359010.html http://www.selecsonic.com/bypd/disp/CSfDispListPage_001.jsp?&saleSearch=&rs=&stkZan=&colId=&floor=&priceId=&dispNo=003004 http://www.selecsonic.com/pd/disp/CSfDispListPage_001.jsp?&saleSearch=&rs=&stkZan=&colId=&floor=&priceId=&dispNo=003004 レオナール http://www.sankyofs.co.jp/leonard/ ご参考になれば幸いです。

jessy1
質問者

お礼

☆chiychiy様 こんばんは☆ 迅速なご回答ありがとうございます(*^▽^*)♪ 通常位の価格の物ははほとんど出ていないんですね(T-T) ZARA、H&M、フォーエバー21、P&Dはたまに購入します。 マテリア、ノーベスパジオは初めて拝見しました。確かに同じような傾向ですね! ブランド撤退残念。オークションで探そうかなー♪ レオナール良いですね!色や柄、デザイン好きです\(^o^)/ 店舗もたくさんありますし、早速購入してみます! URL付で分かりやすく、丁寧なご回答をいただきとても嬉しいです(*^ω^*)♪ 素敵なお店をたくさん教えてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 関西の方でエミリオ・プッチに詳しい方へ

    こんばんわ^^ エミリオ。プッチのコインケースを購入しようかと考えています。 買うならそのブランドの専門店でほしいのですが、 そのエミリオ・プッチの専門店を見たことがありません>< 百貨店に入って場所を知っている方、またプッチの専門店を知っている方お返事待っています^^

  • エミリオプッチ、ラクロア

    エミリオプッチに男物の服はありますか? また、プッチの現デザイナーのクリスチャンラクロアのブランドで男物の服はあるのでしょうか?? 自分でも調べてみたのですが、ラクロアはイマイチ情報がなくて。。 知っている方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • エミリオ・プッチのカットソー(半そで)売ってる店?

    エミリオ・プッチのカット・ソー(半袖)を売っている都内の店または通販、オークションなどを教えてもらえませんか。そして価格はいくら位なのでしょうか。よろしくお願いします。

  • エミリオ・プッチのイメージ(年齢層)

    エミリオ・プッチのバッグは一般的にはどの年齢層向けなのでしょうか? 色合いやデザインにより、程度の幅広さはあると思うのですが、 あまり気にせずに持てるものですか? あるサイトで「20代~30代のお姉さま系(CanCamあたり?)に人気」という見出しを見たので、購入を迷っています。 ※自分の好みであれば、一般の認知のされ方など気にする必要ないかもしれませんが、 あまり若作りのようになってしまうも嫌なので。 また、年齢よりその個人の雰囲気やスタイルによるものも大きいかと思いますが、 一般的に見て…ということでご助言頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ネット通販でブランドのバックを購入しました。

    先日、ネット通販でエミリオプッチのバックを購入したのですが、 バックの中のマチの部分のファスナーに「YKK」と書いてあったのですがイタリア製なのに不思議に思いもしかしたら偽物なのかと不安に なってきました。ブランド物全く詳しくないので知っている方が いらしたら教えていただきたいです。 お願いします。

  • ヨーロッパ☆ブランドのサイズ展開

    年末にパリへの旅行を計画しています。 国内では大きいサイズの服が少ないので、海外なら同じブランドでも サイズ展開があるかな!?と期待しています。 ・セリーヌ ・エミリオプッチ ・ディオール        ・D&G       …など。 Tシャツやニットなど、中でもリーズナブルな物を検討しています。 私は日本サイズでは、基本は15号ですか、 胸が大きいので17号の場合もあります。 ヨーロッパあたりでは、#44・46あたりのサイズだと思いますが、 ブランド物でもこれぐらいの大きいサイズは展開していますか?? 国内のショップに問い合わせたら、海外の事はわからない、と言われました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • インポートブランドの価格帯ランク

    当方、男子学生なので女性のインポートブランドの詳しい価格帯のランクというものが全く分からないのですが、 エルメス、グッチ、ヴィトン、ヴォッテガ、シャネル、ディオール、アルマーニ、ロエヴェ、フェンディ、カルティエ、ヴェレンティーノ、プラダ、クロエ、プッチ・・・あたりで価格帯の並び的なものを個々の並びでもおおざっぱなクラス分けでも構わないので、教えていただきたいです。 また上記以外でもこの並びに入ってないのはおかしいというようなブランドがありましたら、加えていただきたいです。 また極力、個人的な好き嫌いは除いての客観的なものでお願いします。

  • ナチュラル系のブランド

    ナチュラル系のファッションが好きな方は、どこのブランドを良く利用していますか? リーズナブルなブランドを教えて下さい。 雑誌で見たりするのですが、結構高くて… また、ミナペルホネンのデザインが可愛くて私好みなのですが、高過ぎて手が出ません… 私がいいなと思うワンピースは、1着で6万円以上はしますし、1着にそんなにお金は出せません… そこで、 ミナペルホネンに似たような雰囲気のブランドを探しています。 もう少しリーズナブルでミナペルホネンに似た雰囲気のブランドをご存じの方、教えて下さい。 ※なかなか回答頂けないので、再質問です。 よろしくお願い致します。

  • どんなピアスのブランドがありますか?

    こんにちわ。 そろそろホワイトデーのことを考えねば・・・、今回はピアスをプレゼントしようかな、 と考えておりますが、全く知識がありません。 まずピアスのブランドですが、どういったものがあるのでしょうか? デパートなどに店のある有名どころのジュエリーブランド、例えばスターとか4℃とかアオヤマなどなどではなく、 男はあまり知らないようなブランドってありますか? 前述のブランドのピアスでは、価格に対して現在のお互いの関係がちょっと不釣合いかな? と思いますので。予算はだいたい1万円前後かと考えております。 ちなみに贈る相手の女性は25歳で、ついこの前専門学校(厳密には学校ではないですが)を卒業した方です。 「綺麗・美人」というより「カワイイ」風です。普段からつけて頂きたいので、 あまり華美でなくシンプルなデザインでかつ、カワイイもの(なんじゃそりゃ)を贈りたいと思います。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • ペアリングのブランドについて

    ペアリングのブランドを教えてください。 18歳(私)と23歳(彼)でペアリングを買おうと思っています。 予算は2人で1万円くらいです。 結構安めですが良いブランドはあるでしょうか? 素材やデザインは問いません。 回答よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう