• ベストアンサー

関西の方でエミリオ・プッチに詳しい方へ

こんばんわ^^ エミリオ。プッチのコインケースを購入しようかと考えています。 買うならそのブランドの専門店でほしいのですが、 そのエミリオ・プッチの専門店を見たことがありません>< 百貨店に入って場所を知っている方、またプッチの専門店を知っている方お返事待っています^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185537
noname#185537
回答No.1

大阪のうめだ阪急の中にありますよ! 高級ブランドのフロアです。 気に入ったのがあると良いですね。

kirakirakikirara
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 早速今日梅田阪急に行ってきます^-^ いいものゲットしてきますね^^ ほんとうにありがとうございましたぁ^^