• ベストアンサー

エミリオ・プッチ!!お財布!

こんにちは。 最近プッチのお財布がかなり気になります。 でも、街中であまりプッチの財布を使っている方を見かけたことがありません。 そこで、どんな人がプッチの財布を使っているのかな?という疑問がわいてきました!! 皆さんのプロフィールを教えて下さい。 実際使っている方以外でも、今後買う予定のある方、欲しいけど手が出ない方、知り合いで使っている人。。 などなどいろんな情報お待ちしています! 今度東京へ行く時に買う予定ですので、参考にさせて下さい!! ☆☆☆ ちなみに私は23才・女性。 職業:事務員 趣味:コスメ集め!?ネイル・自分を磨くこと!(ボディーマッサージ・岩盤浴等) 好きなファッション:どちらかというときれいめ系。 好きなコスメブランド:ルナソル・カバマ・ケサパサ・MAC・P&J・アルビオン・RMK・・・ 好きな男性タレント:速水もこみち 以上です! 差し支えない程度で皆さんのプロフィールお待ちしてます! また、プッチの財布に対する感想等もお待ちしてます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

次回から、この手の質問は「アンケート」カテゴリーにしたほうがいいと思います。 私の周囲にいるプッチ好きの女性のプロフィールですが… 年齢/30代後半 職業/大手化粧品メーカーの部長 趣味/買い物、南国リゾートに行く、飲酒 ファッション/ドルガバ等、派手めが好み コスメ/自社製品(当然) タレント/金髪碧眼のハリウッドスターが好き 日本人の男は好みではないと豪語 外見はかなりケバめですが、性格はさっぱりしていて私は好きです。 プッチを目にする度に、この部長の顔が頭に浮かびます。

その他の回答 (1)

回答No.1

26歳・女性です。 今、使っている財布が古くなってきたので、次の候補としてプッチを考えています。 ちなみに今使っている財布はシャネルのレザーメンズウォレット(チェーン付きのシンプルなもの)です。 職業:事務員 趣味:読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、ゲーム、バイク、買い物 好きなファッション:limi feuやtogaなど、ややモード系 好きなコスメブランド:基礎はHABA、色物等はランコムが多い。 好きな男性タレント:藤井隆 こんな感じですね。。