• ベストアンサー

エミリオ・プッチ!!お財布!

こんにちは。 最近プッチのお財布がかなり気になります。 でも、街中であまりプッチの財布を使っている方を見かけたことがありません。 そこで、どんな人がプッチの財布を使っているのかな?という疑問がわいてきました!! 皆さんのプロフィールを教えて下さい。 実際使っている方以外でも、今後買う予定のある方、欲しいけど手が出ない方、知り合いで使っている人。。 などなどいろんな情報お待ちしています! 今度東京へ行く時に買う予定ですので、参考にさせて下さい!! ☆☆☆ ちなみに私は23才・女性。 職業:事務員 趣味:コスメ集め!?ネイル・自分を磨くこと!(ボディーマッサージ・岩盤浴等) 好きなファッション:どちらかというときれいめ系。 好きなコスメブランド:ルナソル・カバマ・ケサパサ・MAC・P&J・アルビオン・RMK・・・ 好きな男性タレント:速水もこみち 以上です! 差し支えない程度で皆さんのプロフィールお待ちしてます! また、プッチの財布に対する感想等もお待ちしてます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

次回から、この手の質問は「アンケート」カテゴリーにしたほうがいいと思います。 私の周囲にいるプッチ好きの女性のプロフィールですが… 年齢/30代後半 職業/大手化粧品メーカーの部長 趣味/買い物、南国リゾートに行く、飲酒 ファッション/ドルガバ等、派手めが好み コスメ/自社製品(当然) タレント/金髪碧眼のハリウッドスターが好き 日本人の男は好みではないと豪語 外見はかなりケバめですが、性格はさっぱりしていて私は好きです。 プッチを目にする度に、この部長の顔が頭に浮かびます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

26歳・女性です。 今、使っている財布が古くなってきたので、次の候補としてプッチを考えています。 ちなみに今使っている財布はシャネルのレザーメンズウォレット(チェーン付きのシンプルなもの)です。 職業:事務員 趣味:読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、ゲーム、バイク、買い物 好きなファッション:limi feuやtogaなど、ややモード系 好きなコスメブランド:基礎はHABA、色物等はランコムが多い。 好きな男性タレント:藤井隆 こんな感じですね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • RMKのファンデの102番のお色をお使いの方!!

    こんばんは。 RMKのリキッドファンデの102番を現在使用中なのですが 次回は他社のファンデに代えようかと検討中です。 そこでRMKで102番のお色が合う方は他社ではどのお色(色番)を お使いなのか参考までに教えて頂けないでしょうか!? ドラッグストア系、デパート系なんでも結構です。 今の所レヴュー、ルナソル、カバマ(イエベ)が気になっています。 できるだけ沢山の情報をお待ちしております。

  • ルナソルを安く買えるお店

    いつもお世話になります。m(__)m 楽○市場の数あるショップで、デパートコスメやスキンケア商品が○○%オフで掲載されているのですが、ルナソルは全然見かけません…(T_T) 同じようなデパートコスメ(シャネルやジバンシィ、ディオール、アルビオン、アナスイなど)は見かけるのに、なぜでしょう? ルナソルは安くならないのでしょうか? それとも私が見落としているだけなのでしょうか? どなたか安く売っているお店をご存知の方、教えてください。(´~`;)

  • エミリオ・プッチ お財布・・・(>_<)

    今度、誕生日に彼氏が何かプレゼントしてくれるらしいですが、私の欲しいものを買ってくれるということで、リクエストにあがっているのは・・・。 『エミリオ・プッチ』のお財布です!!!! ちょっと自分で買うのには勇気がいるので、今回おねだりしてみようかなって思っています! そこで、東京・神奈川で、プッチの品揃えがいい店舗を教えて頂きたいのですが・・・。 あと、相場はいくらくらいなのでしょう・・・? よろしくお願いしますm(__)m

  • デパートコスメでオススメのファンデーション教えて!

    デパートコスメの中でおすすめの下地とファンデーション(リキッド・クリーム)が あれば教えて下さい! (予算は5円~6千円くらいのもので) 近辺にあるデパートに入っているメーカーは以下のとおりです。 ・エスティローダー(ダブルウェア以外で) ・シャネル ・ディオール ・ランコム ・クリニーク ・RMK ・IPSA ・アルビオン・エレガンス ・シュウウエムラ ・カバーマーク ・コーセー(コスメデコルテ,ボーテドコーセー) ・カネボウ(ルナソル) ・花王(エスト) ・資生堂(マキアージュ等) 出来れば,それなりにカバーが出来てくすまないものがいいです! よろしくお願いします☆

  • エミリオプッチ

    エミリオプッチの財布を売っているお店を探しています。(ネット上ではありません。)

  • おすすめのファンデーション

    そろそろ今使っているファンデーションがなくなってきたので新しく買い換えたいと思っています。 しかし、どこの商品が良いか決めかねているので、皆様のご意見お願いします。 候補は ルナソル、RMK、アルビオンなのですが、CMを見てマキアージュも良さそうな気がしてきました。 カウンターに足を運べれば良いのですが、乳児がいるのでできれば手短に済ませたいのである程度絞って買いに行きたいと思っています。 私は現在27歳で乾燥肌です。マットではなくツヤ感が出るものが良いです。カバー力はあってもなくてもどちらでも構いません。 上記の物をお使いの方の感想等アドバイス頂ければと思います。 候補にあげたブランド以外でも構いません。おすすめがあれば教えて下さい。

  • エミリオプッチを買えるところ(名古屋)

    名古屋でエミリオプッチの新品のものを買えるところを教えてください! よろしくお願いします。

  • エミリオプッチ販売店について

    北海道内でエミリオプッチの商品があるところを知りませんか? 特にサンダルを探していますが、とりあえず他のものでも置いてあれば良いです。 知っている方、ご教授くだされば幸いです。

  • エミリオプッチ、ラクロア

    エミリオプッチに男物の服はありますか? また、プッチの現デザイナーのクリスチャンラクロアのブランドで男物の服はあるのでしょうか?? 自分でも調べてみたのですが、ラクロアはイマイチ情報がなくて。。 知っている方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • エミリオプッチの商品が買える店について

    エミリオプッチの商品が買いたいのですが、都内で購入できるお店をご存知の方いましたら教えてください!デパートなどに入ってはいないのでしょうか?