• ベストアンサー

エミリオ・プッチのカットソー(半そで)売ってる店?

エミリオ・プッチのカット・ソー(半袖)を売っている都内の店または通販、オークションなどを教えてもらえませんか。そして価格はいくら位なのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

こちらにあるでしょうか? 検索キーワード「EMILIO PUCCI」 【楽天市場】 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&e=0&s=0&v=3&sitem=EMILIO+PUCCI&f=A&g=100371&min=&max=&p=0&nitem= 価格帯は¥20,000~でしょうか?。

umesuruga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アクセスして探してみます。