• ベストアンサー

ラケットの寿命

shuu_01の回答

• shuu_01
回答No.3

> うちのコーチも檜単板ですが、指が当たる部分が > 貫通していていつも自慢しています 貫通って信じられないです。親指? 薬指? 上田萌ちゃん、ずっと年季の入った 「ワールドカップ」(ミズノ)使ってて、すごいなぁ と感心してました 今は 「バイオリン」の反転式を角型に改造してるんですね http://world-tt.com/blog/yu/2013/09/14/社会人を少し広く見てみる/ コーチ D はペンなんですが、薬指の当たるコルクが すぐ擦り切れます。コーチ A は下手くそで力入ってる からだと言ってました

noname#200949
質問者

お礼

>親指?薬指? よくわかんないけど人差し指かな? マジで穴あいてたwww そういうの見るとあんまり変えちゃいけないのかなと思える shuu_01 さんはどうして、スペアを買ったの?