過去質との性交後、生理遅れてるけど妊娠してる可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • 周期は29日~39日で平均33日。前回の生理は3月9日で、排卵予定日は3月28日。性交後に鼻水のようなおりものを確認し、生理予定日は4月11日です。
  • また、3月18日に過去質との性交がありましたが、ゴムありで挿入は未遂。ただし、接触した際にカウパーが付着した可能性があります。4月7日には薄い茶色の液を確認し、その後は何も無かったです。
  • さらに下痢と便秘、喉の痛み、くしゃみ、咳、痰の絡みはありましたが、PMSの気配はありません。自慰行為による絶頂時に子宮の痛みがあり、生理前の症状も経験しています。現在は遅れているだけで、再検査の予定がありますが、確率的に妊娠する可能性はほぼないと思われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

何度もすみません。

最近の過去質のまとめのような質問になります。 ・周期 29日~39日 平均33日 ・前回の生理 3月9日 ・排卵予定日 3月28日 この日に鼻水のようなおりものを確認。 ・生理予定日(33日だった場合) 4月11日 ・思い当たる日 3月18日 ゴムあり、挿入は未遂。 ただし、外した後に膣の周りにブラブラした性器が接触。 その際にカウパーが付着したかもしれないです。 接触した際は勃起はしておらず、射精は終始していない(ED)です。 4月7日に薄い茶色の液(擦り付けないとわからないくらい)を確認し、赤い生理の時に出るカス(粒?)も確認したが、それ以降は何も無かったです。 怖くなってチェックワン(ファーストじゃない)を使用、判定は陰性でした(早すぎて反応しなかった可能性も)。 下痢と便秘を繰り返し、喉の痛み、くしゃみ、咳、痰の絡みはありましたがそれ以外は変わったことはありません。 いつもはPMSになるのですが、その気配もありません。 自慰行為をし、絶頂を迎えると子宮が縮むような痛みがあります(私の場合は生理近くになるとなります)。 過去にPMSのない生理もありましたし、茶おりの出た生理もありました。 また、最近ようやくアルバイトのシフトが本格的になり、昼夜逆転で過ごしていました。 遅れているだけだと言えばそうかもしれないという状況ではあります。 一応、4月18日までにこなければ再検査する予定です。 彼氏は「(過去の彼女と)生でしても妊娠しなかったから大丈夫でしょ。」 「確率的にないでしょ。」 と言うだけで、余計に怖くなりました。 確率的にはほぼないのは私も同意します。 これは可能性はあるのでしょうか?

noname#203233
noname#203233

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

可能性だけの話をすれば、確かにゼロではありません。 ですが、思い当たる性交渉が3月18日で、検査薬の使用日が4月7日であり、その際に陰性であれば、妊娠の可能性は非常に低いです。 18日までに来なければ再検査と記載されていますが、性交渉から4週目の14~15日で再検査して陰性なら、100%妊娠はありませんよ。 それにしても >「(過去の彼女と)生でしても妊娠しなかったから大丈夫でしょ。」 「確率的にないでしょ。」 この彼氏の発言、今後も付き合っていて大丈夫ですか? 彼氏の悪口になって申し訳ありませんが、あまりにも低知識で楽観的な考え方で、質問者さんが不憫です。

noname#203233
質問者

お礼

そのくらいの日でも大丈夫なんですね。 ありがとうございます。 彼氏の件ですが、おっしゃるとおりだと思います。 日常会話の中でもビックリするようなこと(知識量の問題)があります。 ゴールインするつもりで付き合ってる訳ではないので、今の所は支障ありません(元彼もある種、似たような人でしたし…)。 私のことを案じて下さり、本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • maju1107
  • ベストアンサー率18% (24/128)
回答No.2

ならば、女性ホルモンのバランスが崩れてるだけなのでは? ただ、知らずにストレスや神経を使ってる場合、女性は生理や下痢、便秘、喉等を害する事がおおいです。 私の見立てではただ、送れてるだけど思いますよ。

noname#203233
質問者

お礼

やはり、そうでしょうか。 ご回答ありがとうございました。

  • maju1107
  • ベストアンサー率18% (24/128)
回答No.1

最初の質問呼んでないから分からないけど 多分貴女は急性ストレス障害。そのうち生理くるよ。ちなみに俺の元カノは3か月こなかったことがあるらしい。その間エッチなし…結果鬱病でした。

noname#203233
質問者

お礼

その病気が詳しく分からず、wikiで今見たばかりであれですが…。 可能性はあるかもしれません。 しかし、生命を脅かされるような体験はしていないはずです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カウパー腺液での妊娠

    カウパー腺液で妊娠する確率は高いですか? 9/27.10/4に彼氏としました。 生で入れるなと言ったのですが入れられてしまい、どちらも 射精する1分程前には抜いて手でしました。 カウパーに含まれる精子以外は全て外に出たと思います。 生理周期は安定している方で前々回の生理が8/20 前回の生理が9/19で、排卵日が恐らく10/3辺りで一応 10/17が次の生理予定日です。 妊娠の可能性は高いですよね。 断れなかった自分の責任です。。 カウパーにはおおよそどれぐらい精子が混ざってるものなのでしょう・・・? また、チェックワンという妊娠検査薬を使用しようと思っているのですが 生理一週間前の使用ははやすぎるでしょうか? 質問が多くなりすみません。 回答よろしくお願いします。

  • 生理が来ません、今年に入って2度目です。

    こんにちは。 こちらの過去の質問も、色々読みましたが、 不安が消えなかったので質問させていただきます。 今年の2月にも同じような質問をしたのですが・・・ 再びです。 6月は、27日に生理が来ました。 いつも28日から30日周期です。 なので、7月の予定日は24日から26日のはずなのですが、8月4日現在、生理がきていません。 彼との性交渉は、7月3日、 11日、19日、24日、8月1日です。 避妊は必ずしっかりしています。 コンドームが破れてた、外れていたことは絶対無いです。 いつも確認しています。 モチロン、挿入前から射精後までつけてます。 気になるのは、7月の15日頃から3、4日間くらい 不正出血がありました。 量は少なく、色も茶色っぽかったです。 お腹が痛いとかそういったのはなかったですが・・・ 気になったのですが気付いたら止まっていたので ほっておきました。 それと6月の27日が最後の生理と書きましたが、 これは予定より1週間程早く来ました。 一昨日の2日の月曜日、一度検査薬をしました。 結果は陰性でした。 今までほとんど狂わず来ていたので、 不安です。でも、避妊には気を付けていたし、 結果も陰性だし・・・ ただ、今年の2月にも生理が遅れ、 こちらで質問させていただきました。 その時は、結局45日後に来ました。 今回もそうなるのでしょうか・・・ 体のことでは、特に風邪をひいたりはなかったです。 妊娠も心配ですが、 こんなに良く生理が狂うというのは、 生理不順なのでしょうか? 生活は、規則正しいのお手本!! みたいな生活リズムなのに・・・ 妊娠の確率、病気の可能性など わかる方、お願い致します。

  • チェックワンについて

    不安でしたので質問させていただきます。 生理が来ずに生理予定日1週間前に茶色のおりものが出て、それが1週間続きました。 生理予定日は過ぎましたが、やはり来ませんでした。 茶色のおりものが生理だったのかと首を傾げていましたが納得いかず。 疑わしく思いチェックワンをフライングで使用したのですが、青く薄い髪の毛ほどの線が出ました。 妊娠している確立はどの位ありますでしょうか。 ちなみにチェックワンは夜使いました。

  • また陰性…生理来ない(長文です。)

    こちらで何度かお世話になってます。 9月30日から、 ソフィアAを《避妊目的》で服用。 *ただ、服用開始は生理おわった日からです。 これは医師の指示でした。 性行為は、 ピル服用14日目(10月13日)を始め、20日前後、27日、11月3日にしました。 ピルは10月19日に飲み終わりました。 休薬期間中…生理来ず。 ちなみに、 排卵予定日は、 10月13日、 生理予定日は、 10月26日でした。 心配になり、 10月28日(チェックワン)[朝2尿]、 11月3日(チェックワン)[朝1尿]、 11月10日(ドゥテスト)に[朝3尿]、 検査薬しましたが、 《陰性》でした。 おりものは、 10月24日に、 ピンク、 10月27日、28日に、 茶色、 11月3日に、 茶色 がありました。 病院にいくべきなのか、 生理がくるのを待つべきなのか… 妊娠の可能性は低いですよね??

  • 怖いです

    いま学生なのですが、先日(生理一週間前くらい)SEXをしました。まだ生理予定日ではないですが、カウパー液らしいものが出てしまいました。 妊娠の確率はどんなですか? してたらと考えると怖いです... もう二度とこんなことしないので助けてください...

  • 着床出血でしょうか?

    着床出血という言葉は知っているのですが、 これがそうなのか不安で仕方がないので、質問させていただきます。 前回の生理 1月30日~ 6日間くらい 生理の周期はほぼ30日周期で、たまに少し早まったり、遅れたりはありますが、おおむね順調です。 そのあと、避妊をせずにしたのは、 2月10日・20日・21日 です。 着床出血かと疑う症状は、3月2日に茶色っぽいおりもののようなものがついており、 生理予定日ごろだったため、生理になったと思ったのですが、 それ以上血が出ることはなく、 同じような茶色いおりもののようなものが何度か出るだけです。 生理予定日(3月2日)に、チェックワンfastを試したのですが、陰性でした。 もう一度、チェックワンfastを試してみようかとも思うのですが、 これが着床出血だとしたら、 反応が出るのはもう少し先ですよね? これが着床出血の可能性はあるのでしょうか? 可能性の範囲で結構ですので、 アドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 何度もすみませんが妊娠の可能性について

    回答をお願いいたします。 10月25日 生理一日目に性交 避妊あり 11月16日 性交から22日目 チェックワンで陰性 11月23日 性交から29日目 生理と思われる出血 生理周期30日+-2日 質問は二つです 1. この場合、 該当の性交での妊娠はなかったと言えますか? 2. 23日の出血は妊娠初期の出血の可能性もありますか?

  • フライングで妊娠検査薬使ったんですが…

    妊娠を希望しているものなんですが 私の前回の生理は4/10でした。 ルナルナをみると 排卵予定日 4月29日(日) 生理予定日 5月13日(日) 生理周期 33日 周期変動は12日 とのことです。 4月15日(朝) 26日(夜) 29日(夜23時くらい) 5月5日(朝) に、仲良ししました。 今日生理予定日二日前ですが チェックワン(ファストじゃないやつ)を使って 検査してみたところ、陰性。 ちなみに、 基礎体温は測ってないです。 あと、4月27日に 排卵痛のようなものがありました。 これって妊娠してる確率 ないですかね(T_T)? それとも、まだ希望を 持ってていいものなんでしょうか?

  • 妊娠検査薬

    教えて下さい。 今月は、予定では5月11日に生理がくるはずでしたが、生理予定日にきませんでした。 3日遅れています。 4月21日に性交をしました。 5月13日にチェックワン(1週間後から検査できるもの)で検査をした際は、陰性でした。 3日の遅れ位では、チェックワンでは反応しづらいですか? チェックワンファストがドラッグストアで売ってなかったので。 13日の時点で陰性だったら、陽性になる可能性は低いですか? 各月の生理周期です。 3月 29 4月 35 5月 27 6月 28 7月 29 8月 30 9月 28 10月 28 11月 27 12月 39 1月 35 2月 28 3月 28 4月 29 分かりづらい文でごめんなさい。

  • 妊娠の可能性。。。

    質問失礼致します。妊娠希望です。 まず詳細から話しますと、 前回の生理→9月22日からあり、 アプリでの排卵予定日10月9日 仲良しが10月17.18日 生理予定日10月24日です。 生理が遅れて5日なのですが、 28日昼頃起きた時、茶おり?ちょっとピンク混じりのおりものがでましたので、「あ、生理きた」と残念だったのですが、 それ以降極少量(1滴くらい)のピンク色しか着いていないとゆう症状がありました。 いつもの生理前の胸の張りが全くなく、 腰痛が少しあるのが続いているのと 体が熱っぽいです。 検査薬も生理予定日からしてますが全て陰性。 17.18日の行為での妊娠は確率低いのはわかってるのですが、排卵が遅れていたのならもしかして。と期待をしてしまったりしてます(泣) この茶おり?的なものは着床出血ではないですかね? 妊娠の確率は低いのでしょうか?… わかる方、回答お願い致します!