• 締切済み

ジョギング用のサングラスが欲しい

ジョギング用のサングラスが欲しいのですが、 お勧めのメーカーや商品を教えてください。 UVカットはもちろん、道路からの照り返しを防いでくれたら尚いいですね。 あなたの独断と偏見で構いません。 単にYahooショッピングやAmazonのURLを示して、 いろいろありますよ、と言ったご回答はご遠慮ください。

みんなの回答

• b1432
回答No.3

SWANSのSOUというモデルを使ってます。 がんばれ!という意味で貴重なMade in Japanであること、おじさんなのでこっぱずかしくないシンプルなデザインであること、小顔用のサイズが用意されていることで選びましたが気に入ってます。 ウルトラマンみたいにはなりませんけど。

kanekonasi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

noname#196301
回答No.2

追記ですが。 特にオークリーは、その種類によって形が結構違うので、合わせてみないとコレ。というのは言えないです。 ルディプロジェクトは、ジャパンフィットが出てますが、これもまた顔に実際に合わせないと難しいです。

kanekonasi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答No.1

オークリー、ルディプロジェクト、といった一流所なら間違いないですが、最近は街の眼鏡屋でもスポーツ用と銘打ったサングラスを出してます。 こちらは上記の半額以下と安いですが、実用上問題ないですよ。