• 締切済み

サインイン アカウント確認とはどういう意味ですか?

「引き続きメッセージを送信するには、サインインして Outlook.com アカウントの確認を行ってください。」 新しいPCを買いました。ウィンドウズ8です。 Outlook.jpのアドレスを取得したら、上記のようなメールが届きました。 一応ネットでは調べてみたのですが 「サインイン」 「アカウントの確認」の意味が説明文が難しく 理解できません。 PC用語に疎い人間にもわかるように どなたか翻訳していただけないでしょうか?

みんなの回答

• koi1234
回答No.2

サインイン -> ログイン アカウント確認 -> 登録情報(アカウント)の確認 それもわからないというなら 他の回答を待ってください

回答No.1

説明されても理解できないものは無理に使う必要はないのですよ。 私も、飛行機の操縦方法を教えられても多分理解できないので操縦するつもりはありません。