• ベストアンサー

ラブホテル代が痛い

chi-satoの回答

• chi-sato
回答No.5

私は女ですが・・・・。 正直に話してはどうでしょう? 私は、ラブホ代は基本的には割り勘でいいものだとおもいます。決して男性だけがいい思いするわけじゃないでしょう? 女性だって楽しい時間を過ごす場所だしお互いに愛し合う場所なんですから、割り勘で問題ないとおもいます。 車でというのは状況が可能ならという気がしますが、車で!とおもう前に「今月くるし~」と正直にいったほうがいろんな意味で分かり合えますよ。