• ベストアンサー

ウインドウズ8.1のメールの設定の仕方

webcatの回答

• webcat
回答No.2

Outlook expressと違和感なく使いたいのなら、Outlook.comでしょう。 http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/windows/windows8/009/default.aspx   xp以降のOSならデータも引き継ぎ可能です。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちなみに・・ウインドウズ8.1のスタート画面で最初に出てくる メールというアイコンで出てくる画面は Outlook.comではないのでしょうか?? でもこの画面、日付と時間が過去のまま変化無いし 画面右上には・・~は使用できません(~=自分の現メールアドレス) って出てきてるんですよねえ・・。