• 締切済み

女の子のモテるアピールは悪印象?

男性は、相手の女の子に男性の影が何もない方が好印象なのか、それとも、いいよられてる別の男性がいることを感じた方が、魅力的に感じるのか、どちらですか? 好きな人がいるのですが、彼は自分を友達としてしか見てくれません。 振られてからの友達の関係なので、彼とは割とざっくばらんに話をしてしまいます。なので、正直に、他に好きと言ってくれる男性がいる話をしたり(自分は興味がないこと)、別の男性の話を軽くする時もあります。別にヤキモチをやいてほしいとか言うわけではないんですが、話の流れで何度かそういう話をしてしまいました。 男性は、相手の女性に男の影が見えたら、冷めると聞いたことがあったので、今後、その人だけではなく、自分が好意を持った男性には、全く男っ気がない素振りをしたほうが好印象でしょうか? 好きな人に正直に話したことで、どう思われたのか気になります。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.3

アピールする女性は決して魅力的ではありません。 全て秘密にして、男性に秘密の扉を開ける喜びを与えなければいけません。

• rokometto
回答No.2

女性は男にやきもちを焼いてほしいという言動をしますよね。 相手の愛情を確かめようといじわるや嘘をついたりします。 基本的に大ゲンカの元になります。 他の男の影がちらついたら尻の軽い信用できない女だとみられるのが通常ですよ。

回答No.1

理系男子です。 冷めますね。駆け引きでやっているとしたら少し怒りを覚えるレベルです。 少しお堅いくらいの雰囲気を持っている理系ならば女性が好いていてくれているくらいがいいです。 なぜかというと、理系に限らないかと思うのですが、仕事以外に家庭を持つことになると仕事以外のことには安息を求めるようになるからです。 話の流れでも、他に男はいるんだぞというある意味脅し的なものを出されるとそっちに気が取られてしまうので、そういう女性を負担に思ってしまいます。 とにかく女性には一途であって欲しいというのが男の本心です。 昔の婚姻の風習を学ばれるといいかもしれません。 戦争などの時期ですね。 情報化社会が急速に普及したことで、女性が浮気をすることが容易になっている現実をよく思わない男性は多いですよ。 一夜限りを求める男性を増やす理由にもなります。 草食系男子が増えたということではなく、女性の心持ちが軽薄化しているという印象を植え付ける行動をとっていることにも問題があると思います。 とにかく、女性には素直であって欲しいです。 良くも悪くもそれが一番です。