• 締切済み

「月刊 奥菜恵 final」について

この本は表紙が下部分に赤い花が咲いている絵が載っているのが普通だと思いますが、 http://tdctokyo.org/jpn/?member=%E6%B8%85%E6%B0%B4%E6%AD%A3%E5%B7%B1 このように花の絵など何もない画像を発見しました。 この本は希少版か何かでしょうか? 個人的に花は邪魔だと思うので上のリンクの画像が気になります。 知っていたらリンク付きで教えていただければありがたいです。

みんなの回答

  • katokundes
  • ベストアンサー率22% (492/2217)
回答No.1

ttp://www.ninamika.com/all/books/gekkan-okina-megumi.html 蜷川実花サイト

gagagaga28
質問者

お礼

リンクを見ましたが、特に何も書いていませんが・・・。

関連するQ&A

  • 本の表紙をスキャンして、立体写真になるようにするには(サンプルあり)?

    いつも勉強させていただいております。今回は質問をさせていただけないでしょうか。 本の背表紙、表紙を広げてスキャナで取り込みました。 それを、加工して、背表紙、表紙が立体になるような画像を作りたいと思っています。 よく、本のサンプルにあるパッケージ画像のような、デジカメで斜めから撮って多少影があれば良いと考えています。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-269-06830-Office-Professional-Edition/dp/B0000C3V72/ref=cm_lmf_tit_3_rsrsrs0 こんな感じをイメージしています。 Photoshop Elements5.0を使っています。 簡単にできると聞いたのですが、具体的のどの機能を使えばよいのでしょうか? Photoshop初心者です。 それでは、よろしくお願いします。

  • 奥菜 恵が売れないのは?

    私はファンではありませんが、彼女が売れないのが前から不思議で仕方ありませんでした。 顔もそこいらのアイドルよりよっぽど綺麗だし、そこそこテレビにも出てるし。 そこで、男性の方に聞きたいのですが、10年近く芸能生活してて、今だにパッとしない彼女は何が足りないのでしょうか? 私が考えた理由は、10代の時期がちょうど女性アイドル厳冬期とぶつかりキッカケがなかった、事務所が小さく仕事に恵まれないこと、バラエティに積極的に出ない、喋り方がバカッぽい、などです。 顔が全てじゃないけど、個人的に理想に近い顔だし、一般的に見ても美人だと思うけど、このまま売れないで終るのでしょうか?

  • 手拭いについての書籍

    ウィキペディアで読んだ手拭いについての項目が すごくおもしろかったので、手拭いについて なにか本を読みたいです! なにかおすすめありませんか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E6%8B%AD%E3%81%84

  • なぜ奥菜恵は

    なぜ奥菜恵はスピード離婚したんでしょうか?

  • 薔薇頭でマンドリンを弾いている表紙絵の本

     今から15年ほど前に高校の図書館で、頭部(顔)が薔薇(薔薇っぽい花)でマンドリンを立ちながら弾いている表紙絵の小説を見ました。卒業してからずっとその本のことが気になっていていろいろ探したのですがわからず現在に至ります>< どなたかこの表紙絵の小説(たしか小説っぽい系統)の題名ご存知の方教えてください。本の表紙の中央に薔薇の頭をした人がマンドリンを弾いているちょっと不思議な絵の本です。新書版か文庫サイズだったと思います。よろしくお願いしますm。。m

  • ロマンチック街道(ドイツ&日本版)

    >http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A1%97%E9%81%93 >http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A1%97%E9%81%93 ドイツは行ったけど、日本版はどんなのかなあー・・? 教えて下さい、お願いします

  • ファイナルファンタジー・ギターソロコレクションについて

    3ヶ月前にクラシックギターを買って、ありがちな初心者用の教則本をやりました。 しかし知らない曲も多く、何か知ってる好きな曲の楽譜が無いものかとお店に行ったら ちょうど私の好きなファイナルファンタジー楽譜がありました。 そこで、いざ練習してみようとしたけれど、私のレベルじゃ結構厳しい感じでした。 そこで、練習するにあたって、難易度が低いのからやっていこうと思うのですが ギターやってる人からみると、どれが難易度がやさしいのでしょうか。 出来れば何個かお勧めのを教えてくれたり ランク付けみたいにしてくれないでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/TAB%E8%AD%9C%E4%BB%98-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC-%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E6%A4%8D%E6%9D%BE-%E4%BC%B8%E5%A4%AB/dp/4810873579 ↑一応アマゾンの商品のものです

  • ラ・ロシュフコーの箴言集にある一文ですが、原文を

    私利私欲は、あらゆる言葉を喋り、あらゆる役柄を演ずる。 無私無欲の役までも  これの仏語の原文を知りたいのですが、教えて下さい。 下記リンクに若干掲載されているのですが、上記の一文は載っておりません。 https://ja.wikiquote.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%95%E3%82%B3%E3%83%BC また、上記の一文だけでなく、もし箴言集のフランス語版がネットで読めるなら、そのサイトを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • レイザーラモンHGの対戦相手がインリン様に決まった理由は?

    これ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E8%B0%B7%E6%AD%A3%E6%A8%B9 を読むとレイザーラモンHGは「ハッスル軍」のメンバーで、11月3日に行われる「ハッスル・マニア」(横浜アリーナ)でプロレスデビューするそうですが、 これ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB_%28%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9%29 によると「ハッスル軍」と高田総統率いる「高田モンスター軍」とは敵対関係にあり、 インリン様↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A4 はその「高田モンスター軍」のメンバーだということまでは分かったんですが、「高田モンスター軍」(高田総統?)は何でインリン様をレイザーラモンHGの対戦相手に選んだんですか?

  • アメリカ版:トランスフォーマーのエンディングに流れる主題歌を教えてください。

    こんにちは、お世話になります。 アメリカ版のトランスフォーマーのエンディングに流れる主題歌で、「♪ウンッハ、ウンッハ、ウンッハ、トランスフォーマー、ダッダダダー、」で始まる主題歌が好きなのですが、だれが歌っているのか、なんと言う曲なのか、調べようにも調べられません。 ウィキペティアの日本語版には、日本で放映された時の主題歌は載っていますがアメリカ版は載っていません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E3%81%88%21%E8%B6%85%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E7%94%9F%E5%91%BD%E4%BD%93%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC#.E4.B8.BB.E9.A1.8C.E6.AD.8C 英語版のウィキには、主題歌について触れられていません。 http://en.wikipedia.org/wiki/The_Transformers_%28TV_series%29 ご存知の方教えてください、よろしくお願いいたします。