• 締切済み

角田美代子

角田美代子と言う方が事件を起こして、民間の農家の方々からお金を引き出したりして、凄い怖い事をして自殺しましたが… あの人の旦那さんは、どうなったんでしょうか? あとあの方の犯罪のタ-ゲットになった方は、全部私財でしたか? 普通の精神状態だったのか、それとも少しおかしな行動があったのかとか知らないですか? 人を殺す前にも、何年くらい犯罪を犯したかとか。

みんなの回答

• qiqi555
回答No.1

死人に口なしです

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。